リバーシブルベスト完成~

今日は わんわん洋裁教室(レコハウス)の日でした。
はじめましての ももちゃんに会えました。
くりくりお目目が可愛い~

IMG_1649.jpg


こちらも女の子みたいに可愛いレオ君。
ロクが怖くてママの足元にぴっとり。

IMG_1655_20130329202918.jpg


看板犬の ふうちゃんはそんなに怖くないんだよね(ロクが)

IMG_1623_20130329203135.jpg

たのもしい~
よろしくお願いしますw


なつちゃんもロクが苦手派…
早々とパソコン前のイスに非難ちう

IMG_1663_20130329203358.jpg

IMG_1660.jpg


皆様にご迷惑をおかけしております。
こんなロクでも いいよいいよ、可愛い、いい子、と言ってくださる皆様に感謝です。
相手が大人しいコだとガウガウ図に乗ってしまうんですよね…
ちょっとでも反撃されると途端にチュン太郎になるのですが

IMG_1638_20130329203843.jpg


きゃあきゃあ わいわい言いながら、今日はなんとかロクのリバーシブルベストが完成しました。
写真で着せてるのがそうなんですが、これからのお出かけにぴったりのお洋服が出来ました!

dryg.jpg


試着後はそれ以降の作業が円滑にはかどるよう、ロクはサークルに入ってもらいましたw
はじめは不満そうでしたが

IMG_1645.jpg


もともとビビリが高じて虚勢を張り、ガウガウしてしまう感じなのでサークルの中は落ち着くのか

IMG_1642.jpg


かえってリラックスできたようで大人しくいいコにしていました。

IMG_1665_20130329205153.jpg

今日も楽しい2時間はあっという間。
皆様、ありがとうございました 





今日のお散歩風景

P1500322.jpg

P1500348.jpg

page_20130329214411.jpg

P1500334.jpg

P1500393.jpg




あ、久しぶりにパグのキキちゃんに会えました!

P1500325_20130329210541.jpg


シャイなパパさんとのお散歩だったのであまりお話は出来ませんでしたが、もうすぐ2歳になるそう。
ついこないだまでパピーだったような気が…
ムチムチのふとももが可愛いキキちゃんなのでした。

P1500327.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年03月29日 | Comments(8) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ロクままさん
お久しぶりです。ムッタです。

久しぶりに遊びにきました。
ロク君も元気そうで!!

最近は、ブログ更新しておらず・・

なのですが、嫁が今年からブログはじめまして、ボステリ カテゴリは嫁のものとなりました(笑)

お暇なときにでも遊びに来てください。
http://kmutta.blog.fc2.com/

※ブロトモすくないようでして。

では!
ムッタぱぱ URL 2013年03月31日 20:16:14 編集
★ムッタぱぱさんへ

お久しぶりです!
コメント嬉しいです、ありがとうございます^^

オクサマのブログ、前から知ってたんですが、あのムジ君とテリオ君と繋がらなくって、ムッタさんとこのコと名前同じだよな~とか思ってたおバカな私です(笑)

そうですか!やっぱりムジ君とテリオ君だったんですね、二人とも元気そうで嬉しいです!
ロクももうすぐ6歳で、顔にも白髪が目立ってきましたが、元気にやっています^^

さっそくリンク貼らせてくださいね!
これからも楽しみに拝見させていただきます~!
ロク母 URL 2013年03月31日 23:11:01 編集
はじめまして(=^・・^=)
ロク母様。はじめましてe-446
テリままと申します。
きゃー♪リンク貼ってくだすったんですね♪♪
テリままも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?!!

”人ムッタ”の後釜狙って(笑)
テリ・ムジのブログちまちま書いております(^o^)

ロク君6歳なんですね♪凛々しい~~v-398
また遊びにきます(=^・・^=)
テリまま URL 2013年04月01日 08:31:56 編集
★テリままさんへ

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ご夫婦で訪問いただいて嬉しいです~

10歳、8歳のムジ君、テリオ君の元気で可愛い姿はロクの目指す所でもあり、楽しみです♪
こちらこそリンクよろしくお願いします^^

ロク母 URL 2013年04月01日 23:37:04 編集
ロク母さん♪
リンク早速貼らせて頂きました(#^.^#)
手抜きで育てた割に元気に育ってくれたわが子たち
今更ながら、テリ・ムジにどっぷりの生活を送ってます!

ムジも来月9歳なので持病の発作も心配ですが
我が家なりの犬ライフで楽しくやっていこうと思ってます

目指すなんてお恥ずかし~~(#^.^#)テレテレ
テリまま URL 2013年04月02日 09:50:49 編集
★テリままさんへ

リンクありがとうございます!

そういえば以前ムッタさんのブログでムジちゃん発作で何度か病院騒ぎとかありましたよね><
今は落ち着いてるのかなぁ~
ママさんのブログではいつも元気そうに見受けられますが、心配ですね。

ロクは一人っ子なので家では殆ど寝てすごしてますが、仲の良い多頭飼いを見てると羨ましくなることも~
そのうちもう一匹増えるかもしれません(笑)

ロク母 URL 2013年04月02日 19:25:16 編集
ムジの発作、随分出てませんよ~(^_^)
今年から病院で出してもらっていたお薬を個人輸入
してます。

成分等変わらないから大丈夫でしょうとは言われたんですが、心配で個人輸入されてる方のブログに質問して、お薬代が半額以下に抑えられました(◎o◎)!
その分定期健診で異常がないか診てもらってます。

1回ムジの仮病騒ぎなどありましたが・・(苦笑)

えっ!多頭飼いされるんですか~^m^(気が早い)
我が家は最近猫ちゃんもいいねっ(笑)て話してます

テリまま URL 2013年04月03日 07:53:55 編集
★テリままさんへ

そうですか!よかったです。
本当、健康が一番ですもんね~!
そして持病があるとかさむ医療費><
成分が同じなら安いにこしたことはないですよねw
このままムジちゃんの発作が出ず、元気ですごせますように!

ほほほ~
まだ決まっているワケではないんですが、広島のボステリ、多頭飼いが多いんです!
我が家も縁があればいつかは…?
ロク母 URL 2013年04月04日 23:39:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機