かき小屋と週末恒例のアレ。

やっと念願の牡蠣小屋に行ってきました~

DSC_0231.jpg


日曜日の今日は人も多いだろうと時間をずらして行ったのに、大盛況でした。

DSC_0230.jpg

DSC_0235.jpg


とはいえ、ピーク時ほどではなく30分ほど待っただけで入れましたよ~

DSC_0237.jpg

DSC_0236.jpg

うまうま、美味しすぎて大満足です。
今日のお出かけはロクとではなく、またまた母(おばあちゃん)と姉のかしましトリオでw
この後はスイーツへ、買い物へと女三人の賑やかな時間は続く…


牡蠣小屋のある みなと公園の桜は5分咲きくらいかな~

DSC_0239.jpg




こちらはロク地方の桜。
ロク父撮影、ほぼ満開です。

このように夫婦の予定がなかなか合わないので揃って花見に行けてないロク家です。
今日など絶好の花見日和だったのではなかろうか。

DSCN9974_20130331214824.jpg


留守番組の男二人は週末恒例の川沿い散歩へ。

DSCN9984_20130331215117.jpg


そして今週も先週に引き続き、男二人組のポン太家に会う(笑)

DSCN9990.jpg


また今週も元気に会えて遊べてよかったねぇ

DSCN0012_20130331215339.jpg

DSCN0013_20130331215403.jpg

DSCN0010.jpg


二人で並んでてお互いそっぽを向いています。

DSCN9996_20130331215627.jpg


二匹の場所が入れ替わってもやっぱりそっぽ向いてる~
仲がいいのか悪いのかw

DSCN9998_20130331215802.jpg


でもロクのこんな嬉しそうな顔がいっぱいだから楽しいんだろうなぁ

DSCN9991_20130331220101.jpg

DSCN0003_20130331215959.jpg

DSCN9992_20130331220122.jpg


いつも同じような写真ですが、今日も楽しかったんだねぇと いつも嬉しくなってしまう親バカですw
だから何度でも載せちゃいます(笑)
また来週もポン太くんと遊べるといいね

DSCN9994_20130331220553.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年03月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
お教室では 目を合わせないのがワンコ同士の挨拶と教わりました。
ので きっと2人は合ってるのだと思います(笑)
じーーっと見て 目が合った瞬間 ガウガウガウって成る その目が合った瞬間が ゴングの合図らしいですよ・・
RIKIを見てると解る気もする(-_-;)
RIKI TAMA URL 2013年04月03日 10:05:34 編集
★RIKI TAMAさんへ

そうなんだ~
ポン太君とはガウガウ言い合ったりしてもとっても嬉しそうなので仲がいいのかな~と思うのですが、顔を近づけて挨拶とか、そういうのないんですよね~

確かに目が合った瞬間にガウガウが始まる(笑)
ロク母 URL 2013年04月04日 23:42:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機