隣の騒音

我が家のお隣のお宅が取り壊す事になって、今日から解体工事が始まりました。

P1500415.jpg


ガガガ、ギュイーン、ドドド、ガシャンガシャン…
TVはもちろん話し声も聞こえない 

ロクは雷も気にしないくらい大きな音はわりと平気ですが、さすがに気になるのか窓の外をじっと見つめています。

P1500413.jpg


これじゃお昼寝もできないよねぇ

P1500411.jpg


朝一でお散歩には行ったのですが、家に居る気にもならず…
仕事に行くまでに時間があったので またお散歩に行くことにしました。

ピンクのブタさんを持って近くの公園に。

P1500424.jpg


ブタさんでお外で遊ぶのは初めてなので、大喜びのロク。

P1500432.jpg


いつものボールとはテンションが違いますw

P1500440.jpg

P1500456.jpg

P1500517.jpg

P1500473.jpg

P1500518.jpg


離さんと投げられんじゃろう~

P1500521.jpg

P1500503.jpg


公園で楽しく遊んで

P1500566.jpg


もっと歩くよ~

P1500578.jpg


田んぼ道も走って

P1500601.jpg


気持ちいいねぇ

P1500617.jpg


道々お花の写真など撮りながら

P1500573.jpg

P1500575.jpg


他所のワンコさんに挨拶したり

P1500577.jpg


楽しいお散歩でした。

P1500618.jpg


…が、家に帰ると 

P1500620.jpg

母はこれから出勤。
ロク、大丈夫かなぁ~ 





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年04月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
安眠妨害~~[絵文字:v-356]
ロク君常にカメラ目線なんですね!!!v-411
ポージングも決まってますね~☆☆☆
我が家は夜のお散歩でしか普段ボール投げとかできないので、なかなか躍動感ありの姿が撮れないのが残念

早く静かになって、ゆっくりお昼寝できるといいですね(^_^;)
テリまま URL 2013年04月02日 15:20:39 編集
★テリままさんへ

いや~、ロクカメラ嫌いなんですよ。
こうしてボールなどに夢中になってると気にしませんが、なんでもない時にカメラ向けると絶対顔をそむけます。
特にスマホのカメラがダメなのです><

隣の工事、ホント参りました
が、今日は昨日ほどの音ではありませんでしたが、騒音の中グーグーいびきかいて寝てました~
大物なのかバカなのか(笑)
ロク母 URL 2013年04月02日 19:29:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機