昨日のロク その後

昨日の隣の騒音、私が出かけた後はロクがどのように過ごしていたかは分かりませんが(私だったら頭からすっぽり布団かぶっていたいくらいの音でした)
新年度になって早く帰ってこれるようになったロク父が帰ってきた時には いつものようにケロっと普通にお出迎えしてくれたそうです。

まだ明るかったのでお父さんとこの日3度目のお散歩です。
ロク、ラッキー? 

DSCN0033_20130402202636.jpg

DSCN0029.jpg


坂道を元気にエッチラホッチラ

DSCN0034.jpg


久しぶりの山の上のグランドに。

DSCN0044_20130402201229.jpg


初めはやる気満々だったらしいのですが

DSCN0047_20130402201354.jpg

DSCN0050_20130402201421.jpg


昼間公園で遊んだブタさんじゃなく、ふつうのボールだったのが気に入らないのか

DSCN0053.jpg


次第に走らなくなり

DSCN0054_20130402201556.jpg


勝手に帰ろうとする…

DSCN0062_20130402201717.jpg

せっかくグランドまで行ったのに、と嘆いていたロク父。
その晩、お散歩バッグにブタさん忍ばせてました(笑)




一夜明けて今朝の事。
やはり朝8時からお隣の工事が始まりました。
今日は昨日ほどの騒音ではなかったのですが、やはり賑やかです 

ですがこの方…
ガーガーいびきかいて寝てました(笑)

DSCN0072_20130402202157.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機