ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



シロクロde焼肉~! :: 2013/04/04(Thu)

ワンコも連れてきていいよ~、とお誘いいただいて 焼肉屋さんに行ってきました!
まずは カンパ~イ!!

IMG_1701_20130404214526.jpg


この日集まったのはホストの?めらちゃん

IMG_1697_20130404214655.jpg


ビスコちゃん

IMG_1679_20130404214732.jpg


ゆずちゃん

IMG_1718.jpg


うりちゃん

IMG_1702.jpg


ペコちゃん

IMG_1691.jpg

そしてロクでしたが、ロクの顔が写っている写真が一枚もなかった(笑)
みんな物欲しそうな顔に見えるのは気のせいじゃないよね 


だって目の前には美味しそうなお肉が…

IMG_1706.jpg


飼い主さんのビールをこっそり味見のペコちゃんを激写w

IMG_1692.jpg


夜のお出かけには いつも弁当持参のロク。
この日は焼きたての牛カルビを入れてもらって

IMG_1708.jpg


一人うまうま。

IMG_1713.jpg

IMG_1709_20130404215347.jpg

食べるのと喋るのが忙しすぎて写真は殆ど撮ってません~
楽しすぎて気が付けば日付が変わってました。

お世話いただいた めら家の皆様、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました 





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<桜めぐりツァー | top | 雨の日のお出かけ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(Fri) 10:28:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

白黒焼肉会(=^・・^=)
メチャメチャうらやましいいい~~
ボステリ+泡v-275
テリままノックアウトです(笑)

ロク君の一人メシも(笑)

広島は多頭飼いの方多いんですね~
ご近所さんにもボステリちゃんいるしv-414

あーホント楽しそうです(#^.^#)

そうそうロク君来月誕生日なんですね♪♪
ムジも5月5日なんですよ♪
2日違いですね(^o^)
  1. 2013/04/05(Fri) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. テリまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(Fri) 21:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメント、鍵コメにするようなことは何もかいてませんが
鍵コメになっちゃった(笑)すみません〜^^;
  1. 2013/04/05(Fri) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. yaccon #OumQaaPg
  4. [ 編集 ]

★鍵コメHさんへ

連絡先お教えしますので、再び鍵コメでメルアド教えていただけませんか!
宜しくお願いします^^
  1. 2013/04/05(Fri) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/07(Sun) 01:32:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/07(Sun) 22:13:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

お返事遅くなってすみません~汗

そうなんです、広島のボステリってしょっちゅうあちこちで会ってるんですが、さすがに焼肉屋は初めてでした!
ワンコには刺激が強すぎですけどね(笑)

多頭飼いも多いですが、めちゃめちゃ女子率高いです。
この日も男子はロクだけでした~
誰とも絡まず、ひたすら肉を凝視してました(笑)

ムジちゃんも来月お誕生日なんですね!
これからもお互い元気でいられますように^^
  1. 2013/04/07(Sun) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★yacconさんへ

この日撮った数少ないワンコ達の写真、みんなお肉に釘付け(笑)
よく喋り、よく笑って本当に楽しかった~!
ロクも普段食べさせてもらえないような高級お肉もらえてさぞや満足だったでしょうw

また是非ご一緒してくださ~い!
  1. 2013/04/07(Sun) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメRさんへ

私も初めてワンコ連れて焼肉屋さんに行きましたよ!
ワンコ連れ公認ではないようですが、連絡をとって許可をもらえばOKらしいです。
もし行かれるようでしたらお教えしますのでLINEででも連絡ください~

安野花の駅、本当にステキな所でした。
色鮮やかな花達のお陰でそれらしい写真が撮れましたが、なかなか思うようにいきません~
  1. 2013/04/07(Sun) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1562-7b80c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)