ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



桜めぐりツァーですがちょっと寄り道。 :: 2013/04/06(Sat)

しだれ桜を見に行く前に、どうしても見たい所があって車は林道をどんどん走っていきます。

fug.jpg


ひのき林の中を進む。

IMG_1825.jpg


たどり着いたのはここ。

DSCN0133.jpg


車を降りて山道を少し歩いたら

ooooi.jpg


目の前に くねくねの木が。

IMG_1836.jpg


ここは

ljikgyd.jpg

という所です。

以前 観光課のHPか何かでこれを見て、どうしても自分の目で見てみたかった所。
その時見た写真には枝に葉がついていたので、これとまたちょっと違った趣でしたが、この色のない世界もこれはこれで面白かったです。

IMG_1884.jpg

IMG_1887_20130406215326.jpg

DSCN0136_20130406214826.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1874.jpg

dsxcfd_20130407005445.jpg

IMG_1857_20130406224527.jpg


自然の物というより、誰かが人工的に作ったオブジェのような枝にうっとり(笑)

IMG_1855.jpg



ロク父も思わずシャッターを切る。

IMG_1876.jpg


存在を忘れられたロク。(笑)

IMG_1866.jpg


写真撮ってばかりでつまんない~

fffffg.jpg


木の保存のために立ち入り禁止になっている所が多く、誰もいなくても好き勝手に歩かせる事は出来ません。

IMG_1861.jpg


お腹すいた。

DSCN0138_20130406220554.jpg

時計を見ると、お昼もとっくに過ぎていました。
そろそろどこかでお昼にしようかねぇ。


もう少し暖かくなって、葉が茂った頃にまた来よう。絶対。

IMG_1837.jpg

IMG_1839_20130406220849.jpg


山道を歩いていると見たこともない植物発見。

IMG_1908.jpg


ちょっと待って、僕 置き土産を…

IMG_1913_20130406221756.jpg

まだお昼過ぎなのに この日3回目のもりもり。
もちろんちゃんと回収いたしました 





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やけくそ散歩 | top | 桜めぐりツァー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1564-2eb1a694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)