ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



やけくそ散歩 :: 2013/04/07(Sun)

桜めぐりツァーの途中ですが、写真が多すぎて整理する時間がありません 
またそのうちUPさせていただく事にして…

今日のお散歩です。
パラパラの小雨に がっつり散歩拒否のロク。

DSCN0296 (2)


お父さんにダメじゃ、行くぞと引っ張られ しぶしぶ走り出す。

DSCN0298.jpg


ロク父、傘持参。

DSCN0299.jpg


何とか諭吉邸まで行って諭吉君に挨拶をすると

DSCN0308 (2)

DSCN0306 (2)


勢いづいて そのまま川沿いへ。
この頃にはかなり雨が降っていたそうです。

DSCN0312_20130407221342.jpg


雨嫌いのロクもここまで来るともはや やけくそ?
わ~い、と元気に走って

DSCN0326.jpg


一人爆走w

page_20130407221704.jpg

さすがの雨降りで誰にも会えなかったけど、それなりに楽しんだようで何よりです。





今日のお花は今回の雨で散ってしまった桜の絨毯と

DSCN0350 (2)


山つつじ。
もう つつじの時期ですか、早いなぁ~

DSCN0342.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜めぐりツァー お昼ごはん編 | top | 桜めぐりツァーですがちょっと寄り道。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1565-0697e3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)