桜めぐりツァー お昼ごはん編

桜めぐりツァーの続きです。
ドライブの途中で景色のいい公園を見つけたので、こちらでお昼ご飯にする事にしました。

IMG_2048_20130408224711.jpg

IMG_2021_20130408232020.jpg



こちらの公園、桜も綺麗でしたが 柳の木が沢山あり、何だか新鮮でステキでした。

IMG_1942_20130408224743.jpg


向こう岸の人が気になるロク。
あの人もご飯たべてるのかな~

IMG_1922_20130408225120.jpg


僕も食べるもん。

IMG_1948_20130408230804.jpg


べろ~ん。

DSCN0149_20130408225158.jpg


うまうま。

IMG_1949_20130408230852.jpg

って、これはソフトクリームでは…


実はお弁当のお箸を忘れて、こちらの食堂で

IMG_1946_20130408225352.jpg


お箸をわけていただきました。
ただで、ってわけにはいかないので ソフトクリームを買ったのでしたw

IMG_1947.jpg


デザートが先になっちゃったけど(笑)おなかぺこぺこ。
さぁ、我が家もお昼ごはんにしましょう。

DSCN0151_20130408225636.jpg


じゃ~ん、今日は手作り弁当です。

IMG_1958_20130408225749.jpg

私達夫婦をよくご存知の方はお分かりでしょうが…
はい、お察しの通りロク父作でございますw
私は出かける時くらい外食かコンビニでいい派なので 

手前の丸いタッパーがロク用。


写真を撮るまで食べさせてもらえないブロガーの犬。

DSCN0152_20130408230240.jpg


早く…

DSCN0154_20130408230305.jpg

IMG_1961_20130408230948.jpg


だんだん情けない顔になってきた(笑)

IMG_1967_20130408231038.jpg


ロクも美味しくうまうまいただきました。

IMG_1962_20130408231143.jpg


はい、ごちそうさま。
青空(でもなかったけど)の下で食べるお弁当は美味しかったねぇ

IMG_1978.jpg


ここも辺りにはお花がいっぱい。

IMG_1918_20130408231328.jpg

IMG_2010.jpg

IMG_1973.jpg


しだれ桜は残念ながら5分咲きといったところでしょうか

IMG_1999.jpg

IMG_1985.jpg


ここを出発する前に桜の前で記念に一枚 

IMG_1935.jpg


ロク父がカメラをセットして

IMG_2047.jpg


ついでの(笑)家族写真。

DSCN0165_20130408232134.jpg

また来ようね。

まだまだ続きます~ 





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    
2013年04月08日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
お散歩気持ちよさそー
桜も綺麗だし
ロク父さんの お弁当おいしそー
我が家もお弁当持ってピクニックに
行きたいですよ。
しかし まだ朝は寒いし昨日の朝は
雪が 薄ら
桜はまだ蕾かなー
祭り頃が見ごろになるかも?
カイルママ URL 2013年04月09日 08:08:45 編集
やっぱりお弁当は・・・!
おさしんが新婚さんのようです!!
Whites Mykie URL 2013年04月09日 08:26:27 編集
ロク母さん♪
こんにちは♪
桜めぐりツアーいいですね~~
景色が素晴らしい~~(=^・・^=)
お弁当ロク父さんが作るんですね!!
凄い凄いすごーいe-317

『写真を撮るまで食べさせてもらえないブロガーの犬。』
ぷぷぷ^m^ 確かにです
ご飯目の前に”待て”(ロク君遠い目~~)

テリまま URL 2013年04月09日 15:52:23 編集
★カイルママさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事おそくなってすみません~

そうか~、そちらは桜はこれからなんですね!
こちらはもう葉桜になっています。
今年はなかなか夫婦で予定が合わないし、無理かなぁと思っていたら運よく平日有給が取れたので行けました~

外で食お弁当って美味しいですよね
人が作ったものならなおさら(笑)
桜が咲いたらカイル家の皆様も是非お花見、楽しんでくださいね~
 URL 2013年04月11日 23:10:57 編集
★Whites Mykieさんへ

ほほほ~
何で休みの日に弁当作らんといけんのん~
というのが私の口癖なので(笑)
女房がズボラだとダンナがよく働きます(笑)

写真ですね、お恥ずかしい…
くたびれた新婚さんだこと(笑)
 URL 2013年04月11日 23:14:52 編集
★テリままさんへ

いつもコメントありがとうございます!
なのになかなかコメ入れられなくてすみません 汗
でも毎日楽しみに拝見させていただいてます~

若い頃は桜なんてちっともいいと思わなかったのに、ロクを飼いはじめて外に出るようになり、周りの景色に気付かせてもらいました。
ありがたいです^^

ほほほ、妻がずぼらだとダンナがよく働きます(笑)
テリままさんも手を抜いてムッタさんに頑張ってもらってください(笑)
 URL 2013年04月11日 23:19:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機