ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



散歩は楽し。(でしょ?) :: 2013/04/09(Tue)

イヤだ~、帰る~と 相変わらずノリの悪い朝散歩です。

P1500671.jpg


ダメ、と強引に歩かすと渋々付いて来る…

P1500674.jpg


何とか田んぼ道までやって来ました。

P1500694.jpg


狭い道だけど、ボール(オモチャ)でテンション

P1500749.jpg


せっせとボール運びをして

P1500757.jpg


投げて、と足元に持ってくる。
ふふふ。

P1500718.jpg


楽しくランラン出来ました。 

P1500761.jpg


調子に乗ると今度はさっさと歩き出し

P1500777.jpg


ずんずん先を進んでいきます。

P1500779.jpg


この小道、毎年たんぽぽが ずらりと咲いて可愛いのです~

yyyyy.jpg


先のお家の庭にはリューリップが満開。

P1500787.jpg


つい先日までは満開だった桜は すっかり葉桜に…

kkkkk.jpg

しっかり運動してもらって午後からお留守番です。
今日はお休みだったのですが、美容院&病院に出かけてきました。




予定より早く帰れたので夕方のお散歩に間に合いました。
本当はそろそろランに連れて行ってやりたいのですが、なかなか時間がとれずスマン。
お詫びに川沿いへ~

P1500817.jpg


ポン太家の前まで来ると誰も見えなかったので通り過ぎようとすると 垣根の向こうから「ロクちゃ~ん」と声が。

P1500818.jpg


たった今、お散歩から帰ったばかりのポン太君に会えました。

P1500819.jpg


相変わらずの二人ですが

P1500821.jpg


いっぱいなでなでしてもらって

P1500827.jpg


新鮮野菜のオヤツをもらって

P1500835.jpg


スーパーごきげんなロクなのでした。 

P1500842.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヒロボスTシャツキター | top | 桜めぐりツァー お昼ごはん編>>


comment

ご近所ワンコさんと仲良しで
いいですね~~(#^.^#)
我が家は2人の世界にどっぷりなのか(?)
他のワンコさんと仲良く出来ないので(;一_一)

昨日もお散歩中のフレブルちゃん2人組
に出会ってもギャウギャウやってました(;一_一)
  1. 2013/04/10(Wed) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. テリまま #-
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

ロク、お散歩で出会うワンコさんには必ずガウるのでお友達は少ないんですが、このポン太君とボーダーコリーの諭吉君とだけは相性がいいらしく仲良くしていただいてます^^
でも何回会っても会う度にガウガウ言っちゃうんですけどね(汗)

いや~仲の良い多頭飼い、羨ましいです!
我が家ももう一匹…と思うこともあるのですが、ロクがあまりワンコ付き合いが得意ではないので相性とか考えちゃってなかなか踏み出せないのです~

  1. 2013/04/12(Fri) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1567-6db16698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)