ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボスTシャツキター :: 2013/04/10(Wed)

こちらのブログでもお知らせさせていただいていた ヒロボスTシャツ、我が家の注文分が届きました~!

DSCN0391.jpg

ヒロボス会で1、2を争う年長組のロク家。
若いもんより目立とうと(笑)イベント用にオレンジをチョイス。
もちろんロクの犬服用にとお揃いで3枚購入しましたが、この日曜日のヒロボス会に間に合いそうにありません 
白いのは私が普段にも着たくてこっそり一人だけ購入~
お散歩バックもステッカーも可愛くてテンション上がりまくりです!



     ********************



今日もお父さんが早く帰ってきてくれたし

DSCN0392_20130410224811.jpg


寒いので久しぶりに大好きなストーブを点けてもらって ぬくぬく~

IMG_2455.jpg


しあわせなロクなのでした。

IMG_2458.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<桜、桜、桜。 | top | 散歩は楽し。(でしょ?)>>


comment

ギョエーッ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
ロクくん、まだストーブが要るのぉ~!?!?
アンチ・ヒーティングドッグIGGYと暮らしてると想像つかんσ(☉____☉|||)・・・
  1. 2013/04/11(Thu) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. ☠IGGYママ☠ #-
  4. [ 編集 ]

その色でしたか!!^^

ガンガン着込んでくださーい。


まるま いまだに湯たんぽ生活です・・・。
  1. 2013/04/11(Thu) 15:04:58 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

ロク、めっちゃ寒がりなんですよ~
人間より寒がりです><
この日の点火によりロク家の今期の灯油はなくなりました。
今日も寒がって電気ストーブの前を占領しています。

IGGY君のたくましさを見習ってほしい~
  1. 2013/04/12(Fri) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

出来上がってきたらめっちゃハデなオレンジでした!
じじばばの私達にはちょっとハデすぎたかも(笑)
まぁイベント用なのでいいか~!
早速あさってのヒロボス会に着ていきま~す!
ロク用にも買ったんですが、犬服に仕立てるには時間がなくて間に合いそうにありません…
残念無念~
  1. 2013/04/12(Fri) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1568-2034eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)