最後はランランで締め。

お父さん、何か忘れてないですか~

DSCN0184.jpg


忘れとらんよ、ランラン連れてっちゃるけぇ座っとけ。

DSCN0190_20130411213351.jpg


着いた?着いた?

DSCN0187.jpg


…と、まぁ何かを察してそわそわのロクでしたが、先ほどお花見をした土師ダムの近くに広場を発見。
ここでひとっ走りすることに。

IMG_2175.jpg

IMG_2181_20130411213548.jpg


わくわく。
「ブタさんは~?」

IMG_2187_20130411213620.jpg


ほれ。

IMG_2189.jpg


わ~い

IMG_2210_20130411213815.jpg

IMG_2212_20130411213833.jpg

IMG_2196.jpg


誰もいない広場で思い切りランランして。
やっぱ平日サイコー!

IMG_2204.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2208.jpg


変顔もいただきました~

IMG_2241.jpg


あ~、走った。

IMG_2338_20130411214237.jpg


水分補給。
ロクは水をほとんど飲まないので、ワンコ用スポーツドリンク持参です。

IMG_2307.jpg


ランランに飽きたらブタさんをガジガジ。

IMG_2280_20130411214138.jpg


それを撮る私をロク父が撮る。

DSCN0200.jpg


よっしゃ、こっち向いた。

DSCN0196.jpg


撮れたのはこんな顔 

IMG_2269_20130411215203.jpg


楽しかった一日もおしまい。

IMG_2300.jpg


帰るぞ。

IMG_2242.jpg


一日中連れまわされたロクは車に乗ったとたん爆睡です。

DSCN0195.jpg


顔がだんだんずり落ちてクチビルが(笑)

DSCN0205.jpg

桜めぐりツァーやっと終了~
長々とお付き合いいただき ありがとうございました。 





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年04月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
こんにちは♪
桜をバックにランランラン♪
ロク君最高の笑顔ですね!
あっロク君もお水飲まないんですか?
テリ・ムジもお散歩行くとどんなに
ハカハカしても水ほとんど飲まないんですe-263
スポーツドリンクですか!?
我が家もやってみようかな(^o^)

いつも訪問して頂いてありがとうございまーす(#^.^#)


テリまま URL 2013年04月13日 13:53:00 編集
★テリままさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

そうなんです、ロク、外ではお水を殆ど飲まないんですが(真夏でも)スポーツドリンクなら飲むんですよ!
ムッタちゃんテリオくんも是非試してみてください~

ただしぬるいと飲まないので水筒に氷入れて、の贅沢犬です(笑)
ロク母 URL 2013年04月13日 21:08:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機