ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



レコハウスさんの犬服展示販売中。 :: 2013/04/13(Sat)

私の通っている わんわん洋裁教室 レコハウス さんの犬服を ドッグカフェ Akari cafe  さんで展示販売しています。 

aaaqaq.jpg

IMG_2470.jpg

IMG_2461.jpg

ミシンもろくに扱えないへたっぴの私ではなく、洋裁のプロの先生やベテランの生徒さんが作られたクオリティの高い とっても可愛いお洋服がいっぱいです!
タンクは1000円からとリーズナブルなものもあります。
展示してあるお洋服に合うサイズがなければオーダーも出来ます。
是非見に来てください~!



10歳のお誕生日を翌日に控えたお友達のハリー君。
健康ママさんにオーダーしてあったお誕生日のケーキの受け取りに Akari cafe に。

page_20130412223820.jpg


主役のハリー君。
10歳とは思えないほど童顔で ほんわかした雰囲気が可愛い~

IMG_2520.jpg


ちゃっかり便乗して一緒に来ました~
マロ君と

IMG_2484.jpg


ウブちゃん

IMG_2635_20130412224207.jpg


ロク。

IMG_2654_20130412224639.jpg


そしてこの日Akariでお会い出来たのは
スミレちゃん

IMG_2591.jpg


ウーマロベティちゃん

IMG_2595.jpg

スミレちゃんママさんは 以前レコハウスさんの生地の交換会でお会いしたことがあったので2度目ましてだったのですが、ご一緒だったウーマロベティママさんもレコハウスさんの先輩生徒さんでした。
そしてこの後 ハリー君のケーキを持ってこられた健康ママさんもレコハウスさんの生徒さん。
偶然にもこの日のAkari cffeはレコハウス同窓会状態にw


そのハリー君のケーキ。

IMG_2559.jpg

お、美味しそう…
ロクの誕生日にもオーダーしてやりたいのですが、小麦アレルギーの為食べられません  


イモ待ちのロク。

IMG_2551_20130412232401.jpg


興奮しすぎで目ん玉ひんむき~

IMG_2549.jpg


ハリー君にはAkari cafe さんからお誕生日のサプライズメニューが。

IMG_2538.jpg


待て中のハリー君。
一生懸命ガマンしてる~(笑)

IMG_2545_20130412233002.jpg


この日はその後 チャーちゃん

IMG_2649.jpg


ぽぽちゃん

IMG_2657_20130412233345.jpg


はのんちゃんにも会えました!
はのんちゃんだけ お写真が…  ごめんね…

IMG_2660.jpg

沢山のワンコと飼い主さんに会えて楽しい一日になりました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました 





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2013年春のヒロボス会 とりあえずワンコ紹介。 | top | 最後はランランで締め。>>


comment

わぁ〜。
なんだか今日のお写真、
すごく素敵です!
レンズ変えた?腕上げた?
皆のお誕生日モードも、
ほんわかしていた効果もあるのかな〜。
犬服…まだまだ道は通しアハハ。
  1. 2013/04/14(Sun) 01:53:25 |
  2. URL |
  3. オッカさん #-
  4. [ 編集 ]

誕生日ケーキは自分で作りましょう。ロク君のために(笑)
小麦粉なしで、いもで型つくればいいよ。
目ん玉ひんむいてきっと食べてくれるよ。
↑の方が行っているとおり、今日の写真のお顔みんなほんわかして綺麗!!

ヒロボス楽しんできてね~~
  1. 2013/04/14(Sun) 07:23:03 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*´ー`*)

先日はお久しぶりでした。。。
はのんは初めてでしたかね?太っちょでしょー(笑)

ハリーくんのお誕生日会だったのですね♪
ぽぽちゃんもハリーくんと同じ10歳です。ちと、サバ読んでます・・・。

ロク母さん、洋裁教室に通ってロクくんのお洋服作ってあげてるんですね♡
私は洋裁が一番苦手。料理も作らないし、主婦ではなくニートと呼ばれてます・・・。
  1. 2013/04/14(Sun) 14:58:47 |
  2. URL |
  3. まなみんく #-
  4. [ 編集 ]

★オッカさんへ

お返事遅くなりました~
ブログUPでいっぱいいっぱいでした 汗

久しぶりにF1・8の単焦点レンズで撮りました。
やっぱり明るいレンズはボケ感がいいですよね。
単焦点でピントが合うとズームレンズでは出せない綺麗さがあります。
腕のなさもカバーしてくれるというわけで(笑)

ただ私の持ってるのは50mmの望遠なので(APS換算85mm)、画角が狭くて使いにくいのです~
広角の単焦点が欲しいのですが、レンズってどうしてあんなにお高いのでしょう(涙)

犬服、今月中にはなんとか!
待っててね~!!

  1. 2013/04/16(Tue) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

返事遅くなってごめんね~
夜な夜なヒロボスUPにいっぱいいっぱいだった(言い訳 笑)

誕生日ケーキ、やっぱそれしかないよね~
こちらのケーキ屋さん、全て人間の材料で色んなオーダー受けてくれるって聞いてたから聞いてみたんだけど、やっぱベースは小麦粉のスポンジケーキみたいで><
そうだ、ロク父に作ってもらおう(笑)

写真はF1・8の単焦点だよ~
やっぱ単焦点レンズはピントが合うと綺麗だよね!
ボケ感もいいしね~
ただ私がもってるのは50mmなので(APS換算85mm)画角が狭すぎて使いにくい。
28mmくらいのが欲しいんだけど高すぎ~

  1. 2013/04/16(Tue) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★まなみんくさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅くなってすみません~
お会いできて嬉しかったです!

はのんちゃん、確か2度目だったと思うけど、いつもお互い別々のお友達と一緒でなかなかゆっくりお話もできず~
また機会がありましたらご一緒してくださいね^^

ぽぽちゃんに合うと幸せな気持ちになるのは私だけじゃないんでしょうね
はのんちゃん、コロコロで可愛かったw

写真、またリベンジさせてください!
  1. 2013/04/16(Tue) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1571-9e8b6837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)