2013年春のヒロボス会 とりあえずワンコ紹介。

2013年春のヒロボス会、天候にも恵まれ無事開催されました。
今回は県外から沢山のお客様が来られて 51ワンコという わらわらっぷり。
何が何だか分からないうちに終わってしまいましたが、とりあえず集まったワンコを紹介します。

主催者ゆずうり家の ゆずちゃん(左)うりちゃん(右)

IMG_2971_20130415113952.jpg


ブンタ君

IMG_3462_20130415114122.jpg


ウメコちゃん

IMG_2987_20130415114148.jpg


ロク

IMG_3480_20130415114214.jpg


ちょびちゃん

IMG_3008_20130415114440.jpg


かららちゃん

IMG_3001_20130415114503.jpg


ペコちゃん

IMG_3422_20130415114544.jpg


ミルちゃん(左)のんちゃん(右)

IMG_3030.jpg


こつぶちゃん

IMG_2964_20130415114608.jpg


おこげちゃん

DSCN0599_20130415114628.jpg


空君

IMG_3045_20130415114701.jpg


夢ちゃん

IMG_3039_20130415114725.jpg


しちみちゃん

IMG_3058_20130415114752.jpg


チョコ君

DSCN0551_20130415114848.jpg


チロル君

IMG_3061_20130415114915.jpg


めらちゃん

IMG_3467_20130415114941.jpg


小太郎君

IMG_2925_20130415115002.jpg


ポン太君

IMG_3084_20130415115024.jpg


レンちゃん

IMG_3087_20130415115054.jpg


虎丸君

IMG_3096_20130415115121.jpg


ビスコちゃん

IMG_3106_20130415115145.jpg


ウィル君

IMG_3111_20130415115214.jpg


リリィちゃん

IMG_2968_20130415115240.jpg


ピノちゃん

IMG_3123_20130415115325.jpg


ブリンちゃん

IMG_3135_20130415115400.jpg


めろん君

IMG_3149_20130415115424.jpg


ぐりこ君

IMG_3144_20130415115445.jpg


海人君

IMG_3154_20130415115515.jpg


ブリトニーちゃん

IMG_3162_20130415115544.jpg


Chaiちゃん

IMG_3446_20130415115614.jpg


ジジ君

IMG_2954_20130415115640.jpg


ヒデ君

IMG_2911_20130415115700.jpg


六ちゃん

jhjhjh.jpg


 関西からのお客様 

ドリー君

IMG_3203_20130415115807.jpg


マリーちゃん

IMG_3201_20130415115833.jpg


滋悟郎君

IMG_3224_20130415115902.jpg


毘沙門君

IMG_3214_20130415115926.jpg


ももじろう(左)うめのすけ君(右)

IMG_3344_20130415115949.jpg


ゆりねちゃん

IMG_3342_20130415120015.jpg


せりちゃん

IMG_3360_20130415120049.jpg


イギー君

IMG_3440_20130415120121.jpg


ヴァニラちゃん

jjjjjuj_20130415133114.jpg


ふうこちゃん

DSCN0540_20130415120215.jpg


 福岡からのお客様 

ラヴィ君

IMG_3385_20130415120247.jpg


ルンルンちゃん

IMG_3382_20130415120312.jpg


殿ちゃん

IMG_3291_20130415120405.jpg


 山口からのお客様 

ピエール君

IMG_3297_20130415120429.jpg


 島根からのお客様 

ボンちゃん

IMG_3303_20130415120457.jpg


集合写真です。

ooooi_20130414235800.jpg

今回もお世話いただきました主催者のゆずうり家の皆様、ありがとうございました。
そしてお会いできた皆様、ありがとうございました。

続きは時間がある時にボチボチやりたいと思いま~す 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年04月14日 | Comments(18) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
最速伝説健在!
毎度です
何時もお疲れさまです。
ありがたく、各犬のお名前を参考にさせて頂きます/
afro URL 2013年04月15日 00:15:39 編集
おつかれさまでした!
さっそく ブログアップ!
すごいなぁ~。さすがです!
ヒロボス5周年 お疲れ様です!
めろぐりも 今日で2回目の参加ですが これからも よろしくお願いします!
しかし 写真 上手!みんないい顔デスネ!

ロク父さんとは 少し話せました。ボールを投げてくれるのを待つロクくんの忠実な姿、かわいかったなぁ~






めろめろワンさん URL 2013年04月15日 00:30:32 編集
ご無沙汰しています…
ロクママさんおはよーございます♪ヒロボスオフ会お疲れ様でした…良い天気で良かったですね~=^ェ^=他県の方もいてワンコの多さにビックリしました(^^)引き続きオフ会ブログを楽しみにしていまぁす…が、ロクママさんもお疲れでしょうからゆっくり更新でお願いします(^^;斗愛も元気に過ごしております。。。地震は大丈夫でしたか?この辺は大きく横揺れでした…主人と斗愛は爆睡でしたよ(笑)
ちぃち URL 2013年04月15日 09:05:51 編集
今年も行ってきたのですね!v-238夢の国v-238

是非とも、お名前の覚え方をお聞きしたいです!


ゆりねちゃん
耳が大きくて まるま と似てそうです!

ヴァニラちゃん
Tシャツにお名前直書きがステキ!
ゼッケンみたい。
これなら間違わないし、お名前覚えられそうですね!
Whites Mykie URL 2013年04月15日 12:23:38 編集
 すっご~いv-405
 恐るべし!シロクロ仲間!!

 みんな同じ顔に見えちゃうわ~v-356


りんだ URL 2013年04月15日 13:42:16 編集
昨日は、お疲れ様でした。
ロク母さんのお写真見て少しずつワンコが把握できました。ありがとうございます(^^)
ロク父さんも、ロク母さんも、いつも声をかけてくださってありがとうございます(^_^)
それと、ロクくんへ。
なんとなく、海人家を覚えていてくれたようで嬉しかったです。ボール遊びに一歩もひかない海人ですがまた遊んでやってください。
海人のおかあ URL 2013年04月15日 15:11:10 編集

ヒロボスも5周年なんですねー おめでとうございます
元気いっぱいだったワンコたちも白髪がいっぱいで驚きました。
ヒロボスTシャツって、チームヒロボスのファミリーみたいな感じですね、我が家もがんがん着たいと思います
杏パパ URL 2013年04月15日 18:08:43 編集
すべてのワンコを把握してらっしゃるなんてすごいです。
二回目ましてだったけど
少しお話出来たし
ロク君とジゴの2ショット写真も撮れて嬉しかったです。

紹介名ですが
滋五郎ではなく → 滋悟郎でお願いしますm(__)m
ジゴビまま URL 2013年04月16日 12:25:10 編集
★afroさんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました!

今回、犬の数、すごかったですね。
ヒロボスも古株に近づくにつれ、ヒロボスメンバーの名前だけはさすがに分かったのでお客さんのお名前チェックだけで なんとか記事に出来ました^^
しかしそれ以外の写真はなく(笑)あっさりと終わってしまいそうです。

afroさんのブログも楽しみにしてま~す♪



ロク母 URL 2013年04月16日 20:22:20 編集
★めろめろワンさんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
過去最高のワンコと人で わけわからないまま、あっと言う間に終わってしまった(笑)

ブログはヒロボスメンバーの顔と名前は分かるので(何年も写真を撮っていたおかげだと思います)後は始めましてさんのお顔と名前を間違えないようにメモりましたw

が、自己紹介だけで燃え尽きそう(笑)
51匹はさすがに多かった…

こちらこそよろしくお願いします。
ヒロボスではいつもバタバタでゆっくりお話も出来ず残念です
いつか遊んでやってください^^
ロク母 URL 2013年04月16日 20:27:30 編集
★ちぃちさんへ

コメントありがとうございます^^
ヒロボス、無事終わってホッとしています~
雨で順延とかになったら仕事で行けないところでした!

1000枚近く写真を撮っていたので、見るだけでも大変でした。
自己紹介編だけで燃え尽きそう(笑)

そうそう、地震、結構揺れましたね!
ケータイの地震警報の音を目覚ましアラームと勘違いして必死に消そうとしていたおバカな私でしたw
大した事なくてよかったですね^^
ロク母 URL 2013年04月16日 20:46:57 編集
★りんださんへ

ほほほ~
確かにみんな同じ顔に見えるかもw
私には顔見ただけでお名前が分かっちゃうよ~ん!
ただし他の犬種だとさっぱりわかりませんが(笑)

シロクロわらわらで幸せな一日でした^^
ロク母 URL 2013年04月16日 21:00:26 編集
★海人のおかあさんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
久しぶりに海人くんに会えて嬉しかった~

最近なかなか竜王へ行けてませんが、また是非まったりと遊んでやってくださいね!

海人君、楽しそうにボールで爆走してましたね^^
ロクみたいに見境なくガウガウしないので羨ましい~
ロク母 URL 2013年04月16日 21:03:56 編集
★杏パパさんへ

日曜日、お会いできるの楽しみにしてたんですがお姿がなく残念でした><

ゆずパパさんによるとヒロボスは5年目でなく、6年目だったそうです(笑)
ロクが初めて参加したのが1歳だったのに今ではすっかり長老クラスに(笑)
みんないつまでも元気でヒロボスで会えますように!

またお会いできるの楽しみにしています!
我が家もTシャツがんがん着倒したいですが、いかんせんハデすぎて…w
ロク母 URL 2013年04月16日 21:08:00 編集
★ジゴビままさんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
またジゴビ君に会えて嬉しかったです^^
ままさんとも少しですがお話できて嬉しかった~
ワンコも人も多すぎてあっという間に終わってしまいました 汗

写真はヒロボスメンバーの顔と名前はわかるので、初めましてさんのチェックだけで済みました。
ですがさすがに51匹は多かった…
自己紹介編だけで燃え尽きそう(笑)

ジゴ君のお名前失礼いたしました。
訂正させていただきました。

いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。
もっとゆっくりお話したいなぁ
ロク母 URL 2013年04月16日 21:16:04 編集
★Whites Mykieさんへ

お返事が前後してすみません~

ワンコの名前はヒロボスメンバーの顔と名前はわかるので、初めましてさんのチェックだけで済みました。
長年ヒロボスをブログUPした賜物かと(笑)

しかしそれにしても51匹は多かった…
自己紹介編だけで燃え尽きそうですw

多頭飼いのコ達は名前入りのウェアを着てるコも多かったです^^
シロクロいっぱいでホント夢の国でしたよ~
ロク母 URL 2013年04月16日 21:34:10 編集
ありがとうございます
写真、アップしてくれてありがとうございます。ハンサムに撮っていただき、うれしいです。広ボス会ではなかなか飼い主の皆さんとお話できませんが、今後ともよろしくお願いします。
ピエール URL 2013年04月18日 23:52:44 編集
★ピエールままさんへ

コメントありがとうございます^^
先日はお疲れ様&ありがとうございました!

ピエール君、横顔で残念です~
男前だからもっとバッチリ撮りたかった…
次回リベンジさせてくださいね!

ピエールままさんとももう何度かお会いしてるのになかなかお話する機会がなく残念です~
特に今回のヒロボスはアッと言う間に終わってしまいましたね。
51匹とは…

こちらこそよろしくお願いします^^
ミルママさん達とか遊ぶ機会があったら是非声かけてくださいね~!
ロク母 URL 2013年04月19日 23:45:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機