ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボスの前に :: 2013/04/15(Mon)

ヒロボスに行く前に ヒロボス会場となる廿日市ドッグランの近くのこちらの公園にやって来ました。

IMG_2866.jpg


いつもゆずうりちゃんが走らせているから ひとっ走り、と思ったら休日のせいか家族連れでいっぱい~

IMG_2864_20130415224659.jpg


まずは もりもりして

IMG_2855.jpg


腹ごしらえ。
今日は手作り弁当じゃありませんw

IMG_2858.jpg


ロクのオヤツはお父さんの手作りチップスです。

IMG_2861.jpg


うまうま~

IMG_2862.jpg


せっかく来たんだから、ロングリード装着で少し走らせることに。
何年も前に買ったのに、装着するのは2度目。

IMG_2873_20130415225147.jpg


いや、一度目はただ繋ぐのに使っただけだから、ロングリードで走らせるのは初めてかも。

IMG_2887.jpg


が、10mのロングリードって走るには役不足だと言うことがよくわかりました。
全然足りない~

お父さんに遊ばれるロク。

IMG_2880.jpg


ほれ引っ張りっこじゃ。

IMG_2884.jpg


投げてよ~

IMG_2877.jpg


それでも短い距離をお気に入りのブタさんで走って

IMG_2894.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2889.jpg


楽しかったね。
さぁ、行こうか!

IMG_2901_20130415225853.jpg



     ********************



今回ヒロボス会5周年を記念してアニバーサリーTシャツを作っていただいた事は 以前このブログでお知らせしていました。
受け渡しはヒロボス会場で、という事だったのですが、どうしてもヒロボス会で着たい輩は ゆずうり家に押しかけたり(笑)配達させたり(笑)会場で受け取ってその場で着替えたり~

色とりどりのTシャツが会場を盛り上げていました。
どの色も可愛い~

お世話いただきました ゆずうり家、ロビペコ家の皆様、ありがとうございました!

bbbbbb.jpg

aaaaaa.jpg

cccccc.jpg


我が家は お友達がゆずうり家に取りに行くというので ちゃっかりお願いして事前に入手済みw
当日オレンジは我が家だけ~
目立ってた?(笑)

IMG_2998.jpg

ロクの犬服用に、と3枚買ったのに犬服作る時間がなかったのが残念でした 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2013年春のヒロボス会 続き。 | top | 2013年春のヒロボス会 とりあえずワンコ紹介。>>


comment

こんにちは♪
ヒロボス凄い人気ですね~~!!♪
この季節”ハカハカ族”にはGOODな時期
だから、各地でイベント!イベント!!
で楽しそう~~(=^・・^=)
イベント情報に疎いので、他の方のブログで
後から羨ましがっております(泣)

ロク君しっかりウォーミングアップして
会場に向かうのですね^m^

またまたパパさんの手作り登場
\(◎o◎)/!
何チップだったんですか~(興味深々)凄いなあ
Tシャツもカッコいいですね♪♪
  1. 2013/04/16(Tue) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ロク君の準備はばっちりですね。
やっぱりモリモリしてからが安心ですね♪

ロク君ようのお洋服は考えていたんですね。
私もなんですが・・・お父に反対されてしまいました(T_T)
おそうのTシャツサイズ卒業まで待つしかなさそうです
  1. 2013/04/16(Tue) 15:34:18 |
  2. URL |
  3. 海人のおかあ #OntBZfag
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

ホントここぞとばかりにどちらでもワンコイベント盛り上がってますね!
ヒロボスも無事終わってよかったです^^

いつか関ボス(大阪)やボスフェス(東京)に参加するのが夢ですが、夢だけで終わってしまいそう~

手作りチップは今回はジャガイモとごぼうでした~
レンジで作る簡単メーカーを手に入れてからロク父がすっかりはまっています
私はまだ一度も作ってません~(笑)
  1. 2013/04/16(Tue) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★海人のおかあさんへ

ヒロボスではワンコがわらわらであまり走れないだろうと極楽寺へ行ってみたんですが、ここも人がいっぱいで結局あんまり走れませんでした。

ロクのTシャツ、ミシンなら一時間で作れたと思うのだけど、なにせ手縫いなもんで(笑)
次回の集まりまでに完成せねば~
っていつのことやらw

ヒロボスTシャツは希望があれば再販できるそうですよ(個人的に)
いつかお父さんにナイショで買ってあげてね(笑)
  1. 2013/04/16(Tue) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1573-b447df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)