2013年春のヒロボス会 続き。

開始時間のずいぶん前から どんどん集まってきました。

DSCN0527.jpg


あちこちで、お久しぶりや はじめましてのご挨拶が。

DSCN0531_20130416150659.jpg


まずは自己紹介の様子から。
家族みんなで前に出て一言ご挨拶を~

IMG_2978.jpg

IMG_3108.jpg


ワンコを抱っこするのも一苦労w

IMG_3137.jpg


4頭飼いだと抱っこは無理ねw

IMG_3238_20130416151118.jpg


見守る人々。

DSCN0559_20130416151247.jpg


退屈な犬(笑)

IMG_3116_20130416151322.jpg


自己紹介の後は恒例の 待て大会です。

IMG_3337.jpg

DSCN0649_20130416151531.jpg


ロクはお父さんと出ましたが、あっと言う間に失格~ 

IMG_3351.jpg


ワンコ達、みんな頑張っていました。
オヤツやオモチャを使うのもOKだったので みんな必死です。
真剣な顔が可愛い!

popopo.jpg

pppooo.jpg


それにしても51匹と90人はすごい~
わらわら

DSCN0637_20130416152008.jpg

で、結局待て大会は誰が優勝したんだっけ?(笑)


もう一つのゲームは くじ引き。
箱の中にワンコの名前が書いた紙が入っています。
それをこの日集まった子供達が引いてくれました。

IMG_3662.jpg

IMG_3658.jpg


景品たち。
クッキーは ろここさんの手作りです。

IMG_3660.jpg

この他にもBURIOさんの商品券や、ビー玉さんのお洋服券など豪華で2家族にひとつは当たる確立だったにもかかわらず、我が家はハズレ 


しかし嬉しいこともいっぱい。
IGやブログで仲良くしていただいているジゴビ君に会えました!
顔が似ていると評判?のジゴ君と念願のツーショットを。

撮ろうとしたのですが

IMG_3482_20130416153329.jpg


なかなか揃わないw

IMG_3487.jpg


ずいぶん離れたツーショットですが、飼い主的には大満足。

IMG_3491_20130416153644.jpg


ビシャ君にも会えて嬉しかったよ~

IMG_3504.jpg


それから、もう何年も前からブログを見せていただいてたラヴィ君とルンルンちゃん。

DSCN0547_20130416154141.jpg

県外のパソコンの向こうの人に会うことが出来るなんて、ブログを始めた当初は夢にも思っていませんでした。
初めてのヒロボス会で ゆずちゃんに会えた時も まるで芸能人に会ったみたいに舞い上がったのが昨日の事のよう(笑)
色々なご縁があって、沢山の出会いに感謝。


今回のヒロボスはワンコが多かったせいか、いつもにも増してあっという間に終わってしまいました~
写真など、もちろん撮りきれるハズもなく(笑)

数少ないロクの写真を。

外せない ゆずうりちゃんへのご挨拶。

IMG_2905.jpg


ヤンキーマスクのウメコちゃんに

IMG_2921.jpg


いい気になってガウガウ調子に乗ったものの、マスク越しでも敵わず…

IMG_2933.jpg


壊れてます(笑)

IMG_2939_20130416155716.jpg


よその飼い主さんに遊んでもらったり

IMG_3570_20130416155824.jpg


オヤツもらったり

IMG_3512.jpg


誰とも絡まず(笑)一人でボール遊びしたり

IMG_3745_20130416160032.jpg


ロクも飼い主も 本当に楽しい一日でした。

IMG_3742_20130416161427.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2013年04月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
ヒロボスお疲れ様でした!

待て大会で優勝したのはイギーでした(笑)
そしてくじ引きの大きなクッキーとグリーティングカードも頂きました。
他県からお邪魔して賞品に景品までかっさらってしまい申し訳ない(笑)
これに懲りずにまた参加させて下さいね!
と~っても楽しかったです、ロクくんにも会えて
嬉しかったけどロクくんはおばちゃんの事忘れてたようです・・・
また、広島に行きますので遊んで下さいね!
イギヴァニ母ちゃん URL 2013年04月17日 01:40:20 編集
★イギヴァニ母ちゃんさんへ

イギヴァニ家こそ遠征お疲れさまでした~!
優勝イギー君だったんですか!
よその飼い主さんと喋り倒していて最後まで見ていませんでした(笑)
すごい孝行息子さんですね、って躾がいいのかw

もちろんまたいらしてくださいね!
お待ちしてま~す!!
ロク母 URL 2013年04月17日 21:02:49 編集
日曜日はお疲れさまでした!
全てのワンさんをもれなく撮ってるロク母さん素敵!
始まる前に写真をあきらめたロビペコ家のふたりは
今頃になって、がんばればよかった〜と話しています(笑)
ロク父さんのお薬手帳にメモを取るロク母さんは
何かの取材記者のようでしたよ(笑)
気候もよくなったし、また、ゆっくり遊びたいですね^^
yaccon URL 2013年04月17日 21:35:45 編集
★yacconさんへ

お返事遅くなりました~ 汗

ヒロボスメンバーはもうだいたいわかるので、後は初めましてさんのチェックだけですみました!
でも一通り撮ったらもう諦めた(笑)てか無理~!
バカげに1000枚くらい撮ってたけど、写真見るだけで2時間くらいかかったよ><
捨てるような写真ばっかりね(笑)

結局自己紹介以外はロクの写真だけで終わってしまった…

でもホント楽しかったね^^


ロク母 URL 2013年04月19日 23:37:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機