ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



年に一度の。 :: 2013/04/17(Wed)

ブログ上ではイベント続きですが 普段はのんびりした日常を送っております、ロクです。
散歩の途中でボステリお友達のベベ君ちを覗く…

DSCN0719_20130417214226.jpg


ロクの目的はベベ君ではなく、ベベ君のママ。
よく庭仕事をしていらして 会うといつもオヤツをくれるからw

DSCN0717.jpg


ベベ君のママ、いなかったねぇ 残念。
残念さが顔に出てる~ 

DSCN0722.jpg


毎日田んぼ道で走って

DSCN0729.jpg


サラダバー堪能。

DSCN0731.jpg


おーい、おいていくよ!

DSCN0733.jpg


チラッとこっちを見て

DSCN0734.jpg


また食う。
もう知らん。

DSCN0735.jpg


ふふ、ほらね。

DSCN0737_20130417214941.jpg

DSCN0738_20130417215242.jpg

祭りの後の 小さなしあわせです。


午後には狂犬病の注射とフィラリアの検査に病院へ行きました。

DSCN0743_20130417215511.jpg


一旦は切る覚悟だった耳のポチも あれからだんだん小さくなって無くなりました。
よかった~

DSCN0745.jpg


診察台が揺れるほどガクブルでしたが、注射が終わると

DSCN0748_20130417215817.jpg


フィラリアは陰性、狂犬病の証明をもらって、さっそくネームチョーカーに付けました。
また一年よろしくね。
今年は病院通いが少ないといいね。

DSCN0756.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わんわん洋裁教室とivory | top | 2013年春のヒロボス会 続き。>>


comment

おはようございま~す♪
我が家もやっとこ帰省ネタ終了で(笑)
テリままホッと一息でした(^_^;)

ロク君のお散歩コースいいですね!
ふふふ^m^ ”置いてかないでえええ”の
必死な顔がカワイイです!!

テリちゃんも昔人ムッタの実家に帰省した際に
河原を全力疾走したのを思い出しました(#^.^#)
  1. 2013/04/18(Thu) 09:12:57 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

イベントは楽しいんですけど、写真の整理が(汗)
でも思い出になるから頑張っちゃいますよね~

ふふふ、一生懸命追っかけてくるのがわかってるから ついイジワルしてしまいます。
わざと隠れたりね(笑)
可愛いですよね^^
  1. 2013/04/19(Fri) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1575-397deeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)