わんわん洋裁教室とivory

4月12日(金)はレコハウス(わんわん洋裁教室)の日でした。
この日もレコハウスさんの ふうちゃん、なつちゃんとガウガウのロク。
ガウガウ以外の挨拶はできないのか… 

DSCN0412_20130418232322.jpg


ほらほら、もっと近寄って挨拶しよう、と先生が なつちゃんを近づけると後ずさり~

DSCN0418_20130418232154.jpg


うるさいのでまたまたサークルに入れられたロク。

DSCN0423_20130418232558.jpg


マロ君も呆れてるよ。

DSCN0425_20130418232700.jpg


教室に通い始めた頃のウブちゃんは落ち着かなくてテーブルの上で飼い主さんの動きを追ってばかりでしたが、最近は慣れてきて まったりとリラックス中。

DSCN0426.jpg


退屈だから寝ちゃおう…
余裕ですw

DSCN0437.jpg


サークルから出してもらったロクは 遊んで~と、飼い主の足元に。

DSCN0438.jpg

この日は作業に熱中していたので写真がほとんどありません。
作業もそこそこに お喋りばかりしていた日は無駄に写真が多いのです(笑)




レコハウスさんが終わった後、まっすぐ家に帰って この日早く帰ってきたお父さんとivoryへ。
土日は小さなワンコさんが多いので、ってivoryは小さなワンコ専用のランなんですが。
平日なら迷惑かけずに遊べるだろうと、行って来ました。

IMG_2661.jpg


ブタさんを見せると興奮MAX。

IMG_2668_20130418234027.jpg

IMG_2670_20130418234114.jpg


思ったとおり、平日の夕方は貸切状態でした 

kkkkj.jpg


IMG_2694.jpg

IMG_2696.jpg


ブタさんが好きすぎて、誰にも渡したくない~

IMG_2698.jpg


そんなに欲しいなら お手、とお手をさせられるロクw

IMG_2739_20130418234603.jpg


僕のなのに…

IMG_2702.jpg


この日もいっぱい走りました。

IMG_2761.jpg


ボールを追いかけてる時は必死の形相w

IMG_2767.jpg

IMG_2774_20130418234851.jpg


楽しくランランさせていただきました。

IMG_2802.jpg


ランランの後はおいしいご飯。
この日頂いた 大根おろしの乗っかったパスタが激ウマでした!

IMG_2818_20130418235511.jpg


店内でご一緒させていただいた
ラムちゃん

IMG_2812.jpg


サンタ君

IMG_2808.jpg


マリアちゃん

IMG_2817.jpg


サンタマリアちゃんの飼い主さん、ivoryパパさん、ママさんと楽しくお喋りが弾んで ゆっくり楽しませていただきました。

IMG_2833.jpg

IMG_2805.jpg


ね。

IMG_2837_20130419000008.jpg

IMG_2828.jpg

おほほ~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機