オドカシタル。

もうずいぶん前になりますが、お友達の家に遊びに行った時にあった ワンコ用のオモチャ。
飼い主的に気に入ってしまったので どちらで購入されたか伺って買ってみました。

DSCN0758_20130419220122.jpg


樽のカタチのゴム製のオモチャ。

DSCN0682.jpg


押すと頭が飛び出てきますw

DSCN0673_20130419215150.jpg

飛び出た頭に反応してるように見えますが、実はピーピー鳴る笛(かなりうるさい)に興奮してるだけ~


母の手から奪い取ってガジガジ…

DSCN0692_20130419220438.jpg

DSCN0695_20130419220459.jpg


笛を破壊して音が鳴らなくなったら

DSCN0708_20130419220846.jpg

子供ならちょっとは喜んでくれたかな…
まぁ想像通りといえば そうなんですが、やはり犬にはわからなかったようです 


それより早く投げて!

DSCN0689_20130419221436.jpg


結局投げて取って来い、のボール遊び。

DSCN0711.jpg


でもロクが噛むと頭が出てるのがおかしくて可愛いのですw

DSCN0698_20130419222019.jpg



     ********************



今日のロク。

早番で朝早くから仕事に行って、そのまま墓参りの為実家へ。
留守番も長いし、夕方のお散歩に間に合うようにと お墓参りをすませて買い物もそこそこに帰ってきました。

さぁお散歩行くよ!

DSCN0786.jpg


が、夕方から寒くなってきたせいか 用をすませたら家に向かってまっしぐら。
せっかく急いで帰ったのに~

DSCN0788_20130419223435.jpg

DSCN0791_20130419223456.jpg

DSCN0792_20130419223514.jpg

ばかやろう。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機