わんわん躾教室?

わんわん洋裁教室の日。
この日もレコハウスさんは わんわん大盛況~

DSCN0891.jpg


楽しくお喋りをしながらでも、皆さん頑張って作業を進めています。

DSCN0914_20130424222901.jpg


ももちゃんはいつも一人でいい子で大人しくしています。

DSCN0951.jpg


ウブちゃんはいつものテーブルの上。

DSCN0882_20130424223144.jpg


イスの上が好きな なつちゃん。

DSCN0947_20130424223246.jpg


マロ君はボールを追いかけて上手に一人遊び。
マロ君、と呼ぶとバッチリカメラ目線くれましたが、ボケててごめんね。

DSCN0908.jpg


ふうちゃんはずっとクレートの中。
だってあいつがうるさいから~

DSCN0950.jpg


そのあいつとは…

DSCN0893.jpg


レコハウスさんでは何故か ガウガウが激しいロク。
反省の為、またサークルにインです。

DSCN0912.jpg

反省の色なし。


しばらくすると退屈になったのか

DSCN0919_20130424224222.jpg


忙しいのでみんな無視(笑)

DSCN0921.jpg


寂しいならお友達と一緒にいかが、と なつちゃん投入w

DSCN0940.jpg


途端にこのへっっぴり腰です。

DSCN0925.jpg


さっきまで ふうちゃんとなつちゃん相手にあれだけガウガウ言ってたのに~
どんどん端っこに寄って行き…

DSCN0926.jpg

DSCN0939.jpg

ビビリ ばればれ。(笑)


お情けでサークルから出してもらい

DSCN0928.jpg

ですが、少しするとまたガウガウが始まり またサークルへ。
これの繰り返し~ 
しばらくは わんわん洋裁教室ならぬ、わんわん躾教室になりそうですw


この日は マロ君ウブちゃんはお揃いの可愛いケープ、完成。

DSCN0933.jpg

DSCN0946_20130424225710.jpg


ももちゃんは 女の子らしいワンピースが完成~

DSCN0959.jpg


私は…
無駄に写真が多いからサボっていたのでは?
いえいえ、パーツの多いシャツの製作に時間がかかっておりまして(汗)
次回、いや次回じゃまだ無理かな、いつか(笑)乞うご期待(ウソ)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年04月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ロク君、サークルに入ってるんですかー?!
エライッ!

まるま 飛び出しますよー!
初めてホームセンターのカートに乗ったときは
跳び降りて焦りました(汗)

できあがり、楽しみにしてまーす^^
Whites Mykie URL 2013年04月25日 12:54:15 編集
★Whites Mykieさんへ

ロクはビビリなのでサークルの中がいいそうです(笑)

ロクもパピーの頃、一度ホームセンターのカートから飛び降りた(落ちた?)事がありました~
今は怖くて出来ないそうですよ~w
ロク母 URL 2013年04月29日 22:55:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機