ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



日曜日のお父さんとのお散歩 :: 2013/04/26(Fri)

この前の日曜日、お母さんがお仕事だったので お父さんと緑化センターに行ったんだ。

IMG_4375_20130426201224.jpg


山道をどんどん走って

IMG_4380_20130426201854.jpg


長~い階段だってへっちゃらだけど

IMG_4392.jpg


お父さんたら遅いんだ。 (以上ロクより)

IMG_4394_20130426201527.jpg

年寄りはいたわってやってね(笑)


山つつじが綺麗です。

IMG_4397.jpg


山の中の広場でランラン。

IMG_4415.jpg

IMG_4433.jpg

IMG_4424_20130426202022.jpg

IMG_4420_20130426202151.jpg


ふふふ、楽しいね。

IMG_4447.jpg


変な顔してやる~

IMG_4466_20130426202628.jpg


帰りの山道もダッシュ。
まだまだ元気です。

IMG_4405.jpg


IMG_4481_20130426202526.jpg


駐車場付近まで戻って公園をお散歩。

IMG_4365.jpg

IMG_4373_20130426202930.jpg

IMG_4493.jpg


あはは、やっぱ買ったんだ。

IMG_4494.jpg


写真はいいから早くください。

IMG_4495.jpg


うまうま、ぺろ~ん。

IMG_4501.jpg


運動した後はおいしいねぇ。

IMG_4505.jpg


いっぱい走ってアイスもらって大満足のロクなのでした?

poiu.jpg



帰り道、車から撮った写真。
緑化センターは桜の時期も終わり新緑が綺麗です。

IMG_4521_20130426203858.jpg

IMG_4522_20130426203805.jpg

今度はみんなで行こうね 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わらび採り | top | 桜めぐりリベンジ やっと本編。>>


comment

おはようございまーす♪
ロク君の体力凄い~
というかパパさんもあの階段上るとは!
テリまま多分膝が大笑いしちゃいます(汗)
変顔?いえいえ、すんごいキュートv-344
ボクちゃんな表情がカワイイですね♪

あっこの前”ワン用ポカリ”あげたら
凄い飲んで、飲み過ぎでゲボってました(汗)
1/5位残ってたポカリに水足して後日
あげたら見向きもしませんでした(泣)

  1. 2013/04/27(Sat) 09:48:38 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい><

私もあそこには一度だけロクを連れていったことがありますが、ホント膝が笑います。
道が険しいのでロクが大好きなお散歩コースなんですが、私はもういいや(笑)

ワンコ用ポカリもしょっちゅう飲ませてたらありがた味がなくなるのか、前ほど喜ばなくなってきました…
でも水だと全く飲まないので、これからの季節には必需品です~
  1. 2013/04/29(Mon) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1584-634c07ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)