ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



愛しのパン(型)ボール :: 2013/04/29(Mon)

久しぶりに竜王へ行きました。
一ヶ月以上ぶりの竜王にクンクン活動が忙しい…

IMG_4537_20130429214740.jpg

IMG_4539_20130429215059.jpg


竜王公園はつつじが綺麗に咲いていました。

IMG_4902_20130429215214.jpg

IMG_4901.jpg

IMG_4682.jpg

IMG_4896_20130429215252.jpg


ランに着くと さっそくIGGYママさんのボールで遊びだすロク。
このパンのカタチのボールが大のお気に入りなんです。

IMG_4662.jpg


ボール部のブリトニーちゃんも狙ってるよ。

IMG_4640.jpg

IMG_4598.jpg

IMG_4693_20130429220042.jpg


誰にも取られないように

IMG_4621_20130429220153.jpg


みんなが ロクちゃん、投げてあげるよと言ってくれても離さずに 大事に大事にくわえ込んでたのに

IMG_4604_20130429220339.jpg

IMG_4573_20130429220627.jpg


しかしこの日のブリちゃんは ロクが来る前から沢山走っていてギブ状態~

IMG_4641_20130429221035.jpg


ブリちゃんが休憩中にこっそり拝借。

IMG_4588.jpg


わ~い

IMG_4563_20130429221229.jpg

IMG_4643.jpg


この日のランはスタートが早かったようで みなさんマッタリタイム。

IMG_4628_20130429221445.jpg


パンボールの持ち主のIGGY君が帰るのでボールはお返ししました。
いつもありがとうございます。

今度は自分のボールで遊びなさい。

IMG_4753.jpg


なんちゅう顔だ…

IMG_4555_20130429221732.jpg


パンボールがなくなってしまったのと同時にランで遊ぶ気もなくなったようなので ランを出て

IMG_4784.jpg


上のグランドでブタさん遊び。
ブタさんを見せた途端 目の色が変わりましたw

IMG_4785.jpg


ブタさんでいっぱい走って

IMG_4807.jpg

IMG_4828_20130429222253.jpg

IMG_4834_20130429222454.jpg

IMG_4813_20130429222317.jpg


すっかりゴキゲンなロクなのでした。

IMG_4836.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お肉食べたい! | top | 散歩よりサラダバー>>


comment

フフフ・・・ロクくん、久しゅぶりの『パンボール』、楽しんでくれてよかった!
パンボール、見つかった?
お父さん&お母さんに頼んで探してもらってね。
もし見つからなかったら、今度おばちゃん、ロクくん用にパンボール用意して行くからね(* ̄ー ̄)v!
  1. 2013/04/29(Mon) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. ☠IGGYママ☠ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

いつもボール貸してもらってありがとうございます^^
あそこまでパンボールが好きとは…笑
ネットで探してみます!

またランでお会いできるの楽しみにしてま~す^^
  1. 2013/04/30(Tue) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1587-89de67c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)