ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お肉食べたい! :: 2013/04/30(Tue)

お肉食べた~い!!
と、いうことで North さんへ行ってきました。

IMG_4957.jpg


が、GW連休中日のこの日、多いだろうと時間をずらして2時前に行ったのに それでもまだ1時間待ち 
ひと遊びしてまた後で来ます、と一旦お店を出ました。

IMG_4971.jpg

後で食べさせてあげるから。


予定ではご飯の後に行くはずだった もみの木森林公園へ。

IMG_4979 (2)


芝の上でお昼寝してる人も。
気持ちよさそう~

IMG_5179_20130430204507.jpg


この日は家族連れでいっぱい。

IMG_4990_20130430204542.jpg


走れないかな~

IMG_4992_20130430204612.jpg


しかし さすが広い公園だけあって、奥の方へ歩いていくと誰もいませんでした。
よし、ボール遊びできるぞ。

IMG_4999_20130430204746.jpg


早く投げてっっ

IMG_5046_20130430211806.jpg


いつものw

IMG_5048.jpg

IMG_5008_20130430205008.jpg


嬉しくて足取りが ぴょんこぴょんこ してますw

IMG_5027_20130430205037.jpg

IMG_5026_20130430205129.jpg


いつも同じ写真なのに親バカだから何回も載せちゃいますw

IMG_5053.jpg


走りつかれたらブタさんカミカミ…

IMG_5078.jpg


が、ここは坂になっているので油断すると下に転がっていく~

IMG_5056_20130430205648.jpg


こんにゃろ。

IMG_5057.jpg


慌ててGET。

IMG_5058_20130430205753.jpg


あ~、よかった。

IMG_5059.jpg


だって僕ブタさん好きなんだもん。

IMG_5143.jpg


この頃飼い主のお腹はペコペコ~
いつもはお昼ご飯なんてないロクなのに、お腹が空いただろうとオヤツタイム。

IMG_5080.jpg


うまうま しあわせ~

IMG_5087_20130430210200.jpg


美味しすぎてアワアワw

IMG_5114.jpg


それって美味しい顔なの?

IMG_5091.jpg


この際だからとしっかり時間を潰すべく のんびりしてきました。

IMG_5121.jpg

IMG_5168.jpg


お天気もよくて気持ちいいね。
って、後半はロクには暑かったようでハカハカ~

IMG_5130.jpg


そろそろお肉食べに行こうか

IMG_5145.jpg

IMG_5123_20130430212010.jpg


あ~、ホントお腹すいたぁ

IMG_5173_20130430212052.jpg

続きます。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっとお肉食べれました! | top | 愛しのパン(型)ボール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1588-a3b36851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)