ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



やっとお肉食べれました! :: 2013/05/01(Wed)

Northへ向かう途中にある こちらのお店に寄ってみました。

IMG_5182_20130430221711.jpg


食事もできますが、お肉の前なので見に行っただけ。
はい、ひやかしです(笑)

IMG_5190.jpg


お庭も可愛くて

IMG_5187_20130430222010.jpg

IMG_5189.jpg


店内にはナチュラル系の小物が。

IMG_5196.jpg

werty.jpg

次はここでお茶もしたいな~


さて、再びやって来ました。
この時、3時40分。

IMG_4969.jpg


あれだけたくさんいらしたお客さんもすっかり引けて、オーナーさんに歓迎してもらい喜ぶロク。

IMG_5213.jpg


こちらのオーナーさん、全国区のTV出演もされ 押しも押されぬ有名人に。
まるで雑誌のインタビューのような写真になってしまったw

IMG_5222_20130430223434.jpg


お肉は?

IMG_5224.jpg


お母さんのが先にきたよ。
夢にまでみたNorth丼(大げさw)

IMG_5233_20130430223831.jpg

ホントに美味しくて幸せ!


ここではワンコにはステーキのサービスがあるのです。

IMG_5234.jpg


待て中。
ぷるぷる震えていますw

IMG_5238_20130430224024.jpg


よし、とともに秒殺。

IMG_5245.jpg


飼い主が食後のコーヒーを飲みながらまったりしている間…

こちらの猫ちゃんと

IMG_5262.jpg


緊張の?にらめっこのロク。

IMG_5269_20130430224349.jpg


私が注文したソフトクリーム。

IMG_5275_20130430224453.jpg

IMG_5277.jpg


しっかりおすそ分けしてもらって

IMG_5280.jpg


美味しくて楽しい一日になりました。

IMG_5228_20130430224809.jpg

出来ることなら月イチで通いたいw



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年も早朝散歩始まりました。 | top | お肉食べたい!>>


comment

あーーー肉食べたくなってきた!
私は肉派、とうちゃん和食派なので中々意見合ず(笑)
  1. 2013/05/01(Wed) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪
プルって待て(笑)
ウマウマしかもお肉ですもんね^m^
テリままも読んでてヨダレタラタラで(笑)
  1. 2013/05/02(Thu) 00:50:04 |
  2. URL |
  3. テリまま #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

我が家も最近はすっかり魚派のロク父(本当は肉好きなんだけど健康維持の為自粛中)なので、めったに食べないのよ~
でもたまにガッツリ食べたくなる~!
この日はどうしても肉食いたい!と連れて行ってもらいました(笑)
  1. 2013/05/04(Sat) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

人がお肉食べてるとムショ~に食べたくなりますよね(笑)
ロクもさすが獣、何よりもお肉が好きみたいですw
  1. 2013/05/04(Sat) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1589-31c925ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)