ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今年も早朝散歩始まりました。 :: 2013/05/02(Thu)

5月に入りましたので、今年も お父さんとの早朝散歩スタートしました。
6時に起こされ とぼとぼ…

DSCN1394_20130502200737.jpg


いかにも寝起きです、の目やにガッツリw

DSCN1396_20130502200937.jpg


帰ろう帰ろうとするロクを 何とかノセようと いつもと違う道を歩いたり

DSCN1403_20130502201028.jpg

DSCN1404.jpg


山道を走ったり~

DSCN1408_20130502201143.jpg


わ~い

DSCN1409.jpg

すっかりノセられておりますw

DSCN1413.jpg


もうすぐお家だ~

DSCN1417_20130502201800.jpg

二人とも頑張ってください~(笑)



     ********************



こちらは昨日の夕方散歩の様子です。

DSCN1340.jpg

DSCN1344.jpg

DSCN1347.jpg


この先のお宅の庭には もう紫陽花が咲いていました。

DSCN1420.jpg


そして田んぼには水が。
もう田植えの季節なんだ。 早いなぁ~

DSCN1350.jpg


僕の田んぼドッグランも… (君のじゃないけどね)

DSCN1379.jpg


毎日のように爆走している田んぼもしばらくお休みです。

DSCN1380.jpg


不思議そうに水の入った田んぼを覗き込むロク。

DSCN1382_20130502203708.jpg


おいしいお米が出来るといいね。

DSCN1387.jpg


あれ?今日は鯉のぼりが泳いでないよ。
まだこどもの日は終わってないのに…

DSCN1389.jpg

地主さんに聞くと カープが勝った日しか上げないそう。
そうなんだ(笑)
今年はいっぱい鯉のぼりが泳ぎますように~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お兄ちゃんの初ドッグカフェ | top | やっとお肉食べれました!>>


comment

あらっ!
ロクちゃんの後半に着てる黒いTシャツ・・・

どこかで見たことある!と思ったら相方さんが全く同じのを持ってます(笑)
あとでこの写真見せてあげよーっと。

我が家もそろそろ早朝ロング散歩復活です〜。
昼間だいぶ暑くなって来ましたもんね。
  1. 2013/05/04(Sat) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

★けいこ。さんへ

このTシャツ、数年前まで息子が着ていたのをリメイクしたんです!
けいこさんのご主人とオソロだなんて光栄です~

今年は寒いけど、そろそろ暑くなりはじめる時期ですよね。
お互い頑張りましょうね~
ってウチはダンナが頑張るのだけど(笑)
  1. 2013/05/05(Sun) 00:05:32 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1590-8f99a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)