ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お兄ちゃんの初ドッグカフェ :: 2013/05/03(Fri)

朝の気温が3月下旬並みということで寒かった昨日の朝。

DSCN1447_20130502220935.jpg


ダメじゃ、とお父さんに連れられ またまた目ヤニつけたままのとぼとぼ歩き。

DSCN1430_20130502221225.jpg


でもこんなにお天気がいいから

DSCN1433_20130502221353.jpg


元気に走って帰ってきました。

DSCN1435 (2)





GWで帰省中の二男がドッグカフェに行ってみたいと言うので、お昼ご飯を食べに行くことに。
若者の胃袋を満たしてくれる所はどこかな~と悩んで、がっつりアメリカン系の「4U CAFE」に決めたのですが、着く前にTELをしてみると繋がらない…
もうやってないのかな~

また悩んで「musashimaru cafe」に行きました。

DSCN1521.jpg


後ろのケージの看板犬の黒パグちゃん、姫丸ちゃんかと思っていたら
姫丸ちゃんのお母さんの子桜ちゃんでした。
さすが親子、そっくりで可愛い~

DSCN1458.jpg


ロクはここへは2度目なのに、こういうところでは何か食べさせてもらえると
わかっているようでキッチンをガン見。

DSCN1465.jpg


がっつりランチ、は息子ので 私はパスタ。

DSCN1473.jpg


ア~ンド フレンチトースト!
めちゃ甘で幸せ~
私の方がカロリーが高い?(笑)

DSCN1507.jpg



ロクは鹿バーグ。

DSCN1478.jpg

DSCN1494.jpg


もちろん瞬殺。

DSCN1485.jpg


家から持ってきたオヤツも食べたのに

DSCN1490.jpg


まだ何か落ちてないか足元をウロウロ…

DSCN1471.jpg


musashimaru cafe さんから嬉しいプレゼントいただきました。
前回、ヒロボスTシャツ委員会でこちらへ来たときのロクの写真です。
昨日も写真撮っていただいたから また貰いに来ないとね~ 

DSCN1520.jpg


行きの車では助手席に座っていたロクですが、帰りはお兄ちゃんのいる後部座席へ。
ロク会いたさに帰ってきた息子も嬉しそうです。

DSCN1530.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ろく、ろくさい! | top | 今年も早朝散歩始まりました。>>


comment

HAPPY BIRTHDAY♪
ロク君おめでとう~。

お兄ちゃんと過ごせて楽しい1日になったかな。
お顔も白髪が出てきて、立派な中年オヤジやね^m^

また1年元気に過ごしてね。
今年はまた会えるかな^^
  1. 2013/05/03(Fri) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにペットに会えると嬉しいんですよね。学生時代、同じような思いをした経験があります^^
  1. 2013/05/04(Sat) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. ロラン #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

ありがとう~!

ホントあっと言う間だよ~
顔もどんどん白くなってきたけど中身は相変わらずおこちゃまのまま~
これからもずっと元気でいてほしいよね!

一麻さんに言われたとおり、今年はケーキ作ったよ(笑)
しかも私が!(笑笑)
今日は食べすぎでゲフゲフ言ってる(汗)
  1. 2013/05/04(Sat) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ロランさんへ

ロクがいなかったら帰らん、と息子が言ってます(笑)
しっかり家族の「かすがい」になってるんですねぇ
年に何度も会えなくてもちゃんと覚えてるのが嬉しいみたいです^^
  1. 2013/05/05(Sun) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1591-4f77cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)