2年ぶりの三瓶バーガーリベンジ!

GWはロク父の田舎に帰省するロク家ですが、今年は田舎に行く前にちょっと足を伸ばして三瓶山まで行ってきました。
2年前に友達と来た時、この三瓶名物 三瓶バーガーが定休日で食べられなくて、それからずっと食べたい食べたいと言っていたのがようやく叶うのです~

IMG_5291_20130505212857.jpg


ただ そうでなくても混みあう人気の三瓶バーガー、GWということもあり かなりの人出が予想される為 ロク父から「早起き出来たら」という条件付きでした 
頑張って早起きしたおかげで(こういう時だけw)10時半に到着!

よっしゃ、店内ガラガラ~

IMG_5297.jpg


ドッグカフェスペースもあります。

IMG_5296.jpg


嬉しいワンコ用オヤツも。

IMG_5299.jpg


まだかな~

IMG_5302_20130505214000.jpg


三瓶バーガーとロクのジャーキーもGET。

IMG_5298_20130505214051.jpg


牛がのんびり草を食む草原を眺めながら車を走らせ

IMG_5631_20130506000125.jpg

IMG_5632 (2)


男三瓶、女三瓶の広い裾野で遊ぶことに。

IMG_5321 (2)


いつも以上に張り切ってランラン。
ホントに楽しそうでした。

IMG_5330.jpg

IMG_5348.jpg

IMG_5462_20130506001053.jpg

IMG_5409_20130506000910.jpg


ロク、いいもんやろう。

IMG_5446.jpg


お手。

IMG_5449_20130506001623.jpg


さっき三瓶バーガーで買ったジャーキー。
半生?タイプでいい匂いがするのです。

IMG_5445_20130506002158.jpg

IMG_5418_20130506001729.jpg


またアワアワに~w

IMG_5433_20130506002315.jpg


はい、おしまい。

IMG_5466_20130506002429.jpg


残ったジャーキーをバッグの中に入れると顔を突っ込んで探してました。
いつもはこんなことしないのに、よっぽど美味しかったみたいです。

IMG_5485_20130506002557.jpg


さぁ行くぞ。

IMG_5490.jpg


リードを繋いで歩きかけた所で 誰かの忘れ物の?ブーメラン発見。

IMG_5513.jpg


いつもはボール以外のものに興味を示さないロクが反応したので投げてみると

IMG_5516.jpg


これまた喜んで走る走る。

IMG_5564.jpg


ペッタンコなので取るのに苦労してましたがw

IMG_5558.jpg

IMG_5548.jpg


とったどー

IMG_5525_20130506003400.jpg

IMG_5534.jpg


何度も追いかけてハカハカ~

IMG_5530.jpg


帰るときも離しません。

IMG_5591.jpg


よっぽど気に入ったらしい…

IMG_5592_20130506003845.jpg


さて、待ちに待った(母が)ランチタイム。

IMG_5599.jpg

IMG_5604.jpg


THE、ガン見。

IMG_5605_20130506004311.jpg

2年越しの三瓶バーガーはとっても美味でした!
ロクも残りのジャーキーをもらいました。


帰り道、今度はお父さんの楽しみ~
あちこちの山の斜面を下りて山菜採り。

IMG_5625.jpg


お父さんが車を降りる度、バタバタしてましたがw

IMG_5624_20130506004657.jpg


ウンP袋 ビニール袋いっぱいの わらびGET。

IMG_5612.jpg


それぞれが楽しんだ後、田舎に向かいます。
早起きしたロクもお疲れ。
ゆっくり寝てなさいって 首、疲れるよ?(笑)

IMG_5283.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年05月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
こんにちは。

三瓶山 広大な場所で羨ましいです。

うちのは、ブーメラン投げて ブーメランだけが戻ってきて、2匹は戻ってこない恐れがあるのでw 
ロク君 ちゃんと戻ってくるので偉い!


>帰り道、今度はお父さんの楽しみ~
私も山菜採り大好きなのです。

子供の頃よく食べた ワラビの油いためを食べたいです
ムッタぱぱ URL 2013年05月06日 10:51:25 編集
こんばんわ♪

大自然の中ランラン出来て凄く楽しそうですね!!
ジャーキーも相当ウマウマな様子(^・^)

ブーメラン”とったどー”
のロク君ツボです(笑笑)

ところで、ブーメランはお持ち帰り?でしたか??^m^
テリまま URL 2013年05月06日 20:18:42 編集
★テリままさん、ムッタぱぱさんへ

え~、このネーミングは お互い連れ子同士ですか?(笑)
ご夫婦でコメントありがとうございます、嬉しいです!

3時間かけてたどり着いた隣県の三瓶山は行った価値がありました。
ロクも楽しそうでしたが、飼い主も相当楽しかったです^^
ロクのおかげで自然に触れる機会も多くなり感謝、です。

とにかく周辺は山以外何もないので山菜も沢山でした。
ふきやたらの芽も多く見かけましたが、ふきは下ごしらえが面倒だと却下され(笑)たらの芽は「高枝切りハサミ」がないので無理でした(笑)
こごみ、ぜんまい、放っておけば何時間でも山菜採りをいていそうな勢いでしたよ~

ブーメランですね
ほほほ~
お持ち帰りしちゃいました!
落とし主さん、ごめんなさい~
ロク母 URL 2013年05月06日 22:23:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機