休み明け。

今年のGWは例年になくよく遊んだロク家。
最終日の昨日もお弁当持ってお出かけしましたが、そのお話はまた後日…

休み疲れで仕事に行くのが面倒くさい 
なかなか平常モードに戻れず ぼ~っとしてるのはロクも一緒かなw

DSCN1741.jpg


お父さんとの早朝散歩も とぼとぼ歩き~

DSCN1743.jpg


早朝散歩の時期だけに会うジム君に今年も会えました。
ちなみにジム君は年中 早朝散歩組です。

さっそくのガウガウ挨拶のロク。
毎年毎年飽きもせず…

DSCN1749.jpg


ジム君、今年もよろしくね。

DSCN1748.jpg

だよね~。


久しぶりのお留守番だから嫌がるかなぁと思っていたのですが、出かける用意をしていると とっとと自らケージイン。
お留守番頑張ってね。

DSCN8325.jpg

どうやら今日は寝て過ごすと決め込んでるようです。
いいなぁ~、と職場に向かった飼い主なのでした。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 
2013年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
めっちゃ出遅れたけどロク君ロク歳おめでとう。
ジゴより7ヶ月お兄ちゃんやね。
ジゴと一緒に渋いボステリ目指して長生きしようね。

ままさんもお仕事頑張ってね♪
ジゴビまま URL 2013年05月08日 12:41:06 編集
★ジゴビままさんへ

ままさん、大変な時にコメントありがとうございます。
ビシャ君の一日も早い回復を祈ってます。
ままさんも大変でしょうが頑張ってくださいね。

ジゴ君のてんかんの様子はどうですか?
こちらも落ち着いてくれるといいですね。

本当カッコイイじじい目指して長生きしようね。
真っ白なお顔でまたツーショット写真撮りましょう~!


ロク母 URL 2013年05月08日 21:10:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機