ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



楽しい午後。 :: 2013/05/10(Fri)

明神原なごみ広場の続きです。
お天気もよく、絶好のランラン日和。

IMG_6033.jpg


走れー

IMG_5938.jpg


飛行犬写真のはずですが、なんかどんくさい飛び方(笑)

IMG_5928.jpg

IMG_5933_20130510211516.jpg


走りつかれたらお水を飲んで

IMG_6057_20130510211638.jpg


サラダバーも堪能。

IMG_5959.jpg


芝の中に小さなお花が咲いてて可愛いのです~

IMG_6099_20130510211925.jpg

IMG_5973.jpg


三瓶山で拾った?ブーメラン。
実はちゃっかり持って帰ってしまいました。
遊ぶ?

IMG_6024.jpg


それ、いくぞ!

IMG_6005_20130510212217.jpg

IMG_6006.jpg


走り出したはいいのですが、投げたはずのブーメランが見当たらない…
おかしいなぁ~

IMG_6031.jpg


木の上に引っかかってる~

IMG_6036_20130510212743.jpg


揺すっても落ちないので

IMG_6040.jpg


木登りをする羽目に(笑)

IMG_6039_20130510212920.jpg


見事落下。

IMG_6041.jpg


飼い主もブーメランなんて投げたことないから、どこへ行くのかわかりません(笑)
ちょっと控えめに投げよう

IMG_6008.jpg


この日もロクのブーメランへの食いつきはよく、勢い余って ずっこける(笑)

IMG_6002_20130510213424.jpg


わ~い

IMG_6046.jpg


いっぱい走ってハカハカのヘロヘロになってきたので

IMG_6053.jpg


クールダウンさせようと川へ連れて行きました。

IMG_6075.jpg


…が、へっぴり腰のロク。

IMG_6077.jpg


足だけ浸かったところで

IMG_6088_20130510215856.jpg


すぐに脱走w

IMG_6089.jpg


川へ行っている間にカラスがお弁当狙ってました!
もうからっぽだけどね~ 

IMG_6095 (2)


その後も一人で走り回り

IMG_5968_20130510215513.jpg


呼ぶと一生懸命戻ってくる。
かわええ~

IMG_5966.jpg


心地よい風と ぽかぽかお日様。

IMG_6147_20130510211038.jpg


ロクもまったり。

IMG_5992.jpg


のんびりお昼寝も楽しんだ午後でした。 

IMG_6163.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お茶の時間とマウスクリーナー | top | GW最終日。>>


comment

こんにちは♪

お持ち帰り(笑)ブーメランロク君お気に召したようで^m^
ずっこけが”かわうぃ~ね”(←古)

ブーメラン→木登り→川→お昼寝
なんだか絵本を読んでるようで♪
素敵な午後ですね(*^_^*)
  1. 2013/05/11(Sat) 04:33:44 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

まったり素敵な一日ですね!
ズッコケも最高(笑)

遅くなりましたが、ロクちゃん6歳おめでと!!
この1年も笑わせてね(^ε^)-☆!!

ちなみにポンさん、この前体重測定したら6.6kgだったよ!!(6つながり!)
祝!最高おデブ記録(๑≧౪≦)
  1. 2013/05/11(Sat) 10:29:09 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

そうなんです、今までボール以外のものに興味を示した事がなかったんですが、このブーメランはえらくお気に召したようで(笑)
木に引っかかった時も必死に探してましたよ~

遠出するといつもバタバタで疲れますが、この日のお出掛けはのんびりとリフレッシュできました。
これからは暑くなりそうなので貴重な一日になりました^^
  1. 2013/05/12(Sun) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

今日もロクとロク父がお世話になりました~
またまた頂き物、すいません
めっちゃ甘くて美味しかったよ、犬にはもったいない(笑)

ポンちゃん6kgもあるんだ~
でもちっちゃいからちょっとコロコロしてるくらいが可愛いよね^^

お祝いコメ、ありがとうございます!!
これからもロク家をよろしくお願いします。
ポン太君、またロクとガウガウ遊んでね~

  1. 2013/05/12(Sun) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1598-c651f9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)