お茶の時間とマウスクリーナー

明神原なごみ広場でのんびり遊んだ後、美味しいコーヒーが飲みたい、と せせらぎぶんこうへ。

page_20130511224452.jpg


ここのテラス席は川に面していて お店の名の通り、せせらぎが耳に心地よいのです。

IMG_6187.jpg

IMG_6251_20130511225440.jpg


コーヒーのお供にワッフルを 

IMG_6207.jpg


ものほしそう(笑)

IMG_6210_20130511225741.jpg


アイス食べる?と言うと落っこちそうなほど身を乗り出し

IMG_6216_20130511230120.jpg


うまうまのおすそ分け~

IMG_6221.jpg

IMG_6235.jpg


ここでも のんびりと時間が過ぎてゆき…

IMG_6248.jpg


まったりのロク。

IMG_6238.jpg


気がつくとコックリコックリ…w

IMG_6228_20130511230657.jpg

GWはこの日で終わり。
翌日から仕事なので、早めに帰ることに。
お出掛けしたけど、のんびり出来ていい一日でした。





帰りにペットショップに寄りました。

IMG_6260.jpg


ロク、歯磨きはハブラシで毎日しているのですが 着色と歯石が気になっていたので何かいいものないかなぁ、と探しにきたのです。
あれこれ見ていると店員さんが勧めてくれたのがコチラ。

DSCN1990.jpg

なんでも歯石まで落とすそう。
それってどうなんだ、という気がしないでもないですが(笑)
口の中に塗るだけでハブラシ不要、とありましたが、我が家はハブラシと併用しています。
まだ使い始めて数日なので、また様子をレポしたいと思います 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機