ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



週末のシロクロ。 :: 2013/05/12(Sun)

GW明けの週末はガッツリ仕事の母 
そんなわけで お父さんといつもの週末川沿い散歩です。

DSCN1918.jpg


草食っては

DSCN1925.jpg


置いてかないで~、と慌てて走ってくる

DSCN1923.jpg


ポン太家のお散歩時間に運良く遭遇。
さっそくお姉ちゃんにオヤツもらってました。

DSCN1942.jpg


わ~い

DSCN1944_20130513075548.jpg


一家総出のポン家のみなさんに会えたからなのか、この日のロクはスーパーご機嫌。

DSCN1956.jpg


ポン太君もいいお顔~

DSCN1946.jpg


ガウガウ遊びは相変わらずですが

DSCN1978_20130512222239.jpg

DSCN1979.jpg


楽しくて良かったねぇ

DSCN1973_20130512222449.jpg

DSCN1974_20130512222508.jpg

DSCN1976_20130512222532.jpg


ポン太パパさんのいたずら、顔だけポン太~(笑)

DSCN1967.jpg



     ********************



そして今日の夕方散歩。
途中で野球観戦帰りの花まるパパ、ママに会えました。

DSCN2021.jpg


球場でこのユニフォームを見かけたら 花まるママさんですよ~(笑)

DSCN2022.jpg


花まる家の皆さんとお別れして またまた川沿いへ。

DSCN2024.jpg

DSCN2025.jpg


今日はポン太君には会えなかったけど

DSCN2028_20130512223807.jpg


元気よく帰ってきました。

DSCN2047.jpg


今日なんか夏のように暑かったので ホースのお水が美味しいじゃろう~

DSCN2050.jpg


そこへ一旦帰って 花まるちゃんのお散歩の花まる家に またまた会えました!
ちょうどその頃仕事から帰ったので私も会えました~

花ちゃんと

DSCN2067.jpg


まるちゃんです。

DSCN2071.jpg


シロクロは何故いつもギャウギャウなんだろう…
いや、相手がロクだからか(汗)

DSCN2077.jpg


興奮すると相手のワンコではなく、いつも花ちゃんを襲うまるちゃん(笑)

DSCN2078.jpg

久しぶりにパパさんともお話が出来て嬉しかったです。
また今度ゆっくり遊ぼうね~



     ********************



夜遅く、宅急便が届きました。

DSCN2097_20130512224724.jpg


東京に住む、二男と三男からの母の日のプレゼントでした。

DSCN2098_20130512224936.jpg


中身は甘~いお菓子。ヒヒヒ
花よりダンゴ。 私のことよく分かってるねぇ(笑)

DSCN2099_20130512225101.jpg

元気で頑張ってくれてさえいたら、それだけでいいんだけど。
せっかくなので うまうま美味しくいただきました!
ありがたや~ 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どこでもウザ男。 | top | お茶の時間とマウスクリーナー>>


comment

日曜日は、短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。  ロク君にも会えてとってもたのしかったデス
なんといってもロクパパのスリムなスタイル♡
いいなぁ~ マネして日曜日から野菜から食べてます   頑張って痩せよ~っと
ロク家はパパもママもロク君もスタイル良いので羨ましいです

日曜日は母の日   お兄ちゃんからのプレゼントいいなぁ   花家は、何もありませんでした   ただ一言死ぬなよだけでした ハァ~・・・・・
土曜日のお散歩花まるも川沿いに行ってみよう
そしたらロク君とポンタ君に会えるかな
お散歩で会えるの楽しみにしとこぉ~っと
  1. 2013/05/14(Tue) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

★花子ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

私も久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです!
やっぱり花まる家とのお喋りは楽しい~
花ちゃんもまるちゃんも可愛くて癒されました!

ロク父は痩せましたが、母はデブ一直線です><
毎日甘いものを食べるのがやめられません…
本気でどうにかせんと~

母の日に物を送ってきたのは初めてで私もビックリしました。
どういう風の吹き回しかw

土曜日の夕方はほぼ毎週川沿いへ行ってます。
一緒にお散歩しましよう~!!!
  1. 2013/05/16(Thu) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1600-d1241ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)