ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



緑のおじさん :: 2013/05/15(Wed)

ピカーン の時期がやって来ました。
朝はまだそこまで暑くありませんが、日中のお留守番に そろそろクーラーが必要かしらと考えるほど暑い日も~

DSCN2140.jpg


ボストンテリアなどの短頭種は暑さに弱い、と言われていますが いえ、実際とても弱いのですが
ロクに至っては寒いのと暑いのどっちが好きかと聞かれれば 暑い方かも…
寒くて歩かない日はしょっちゅうですが、暑いから歩かないと言った事はないのです。
家から出て3分でハカハカしてるくせに(笑)

DSCN2141.jpg


なので最近は散歩拒否は見られません。
今のところは、ですがw

DSCN2149.jpg


この日は誰にも会えなかったのでテンション低いまんま、それでも もくもくと歩いたそうです。(早朝散歩担当ロク父 談)

DSCN2146_20130515225356.jpg


ホースのお水も日課に。

DSCN2162.jpg




今日のお散歩も田んぼコース。

DSCN2168.jpg


目ヤニついてますよ~

DSCN2170_20130515225739.jpg


今朝は半年ぶりに「緑のおじさん」に会えました!

DSCN2175.jpg


去年と変わらないメンバーで、おじさん達もお元気そうで何よりです。

DSCN2177_20130515230039.jpg

DSCN2178.jpg


いつも声を掛けてくれて、可愛がってくれる 緑のおじさん’ズに会えてゴキゲンなロクなのでした~

DSCN2173.jpg

真顔だけどね(笑)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レコハウス@豊平 どんぐり村でランラン編 | top | ケーキとカフェとランランラン>>


comment

ロク兄さん★
お元気そうで♪♪
相変わらずで可愛い~癒やされる~♡♡♡
会いたい~(≧∀≦)
  1. 2013/05/16(Thu) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. さやたろぉ #-
  4. [ 編集 ]

★さやたろうさんへ

お久しぶり~!
コメントありがとうございます!

ロク、だんだんオッサン化してかなり白髪が増えてきましたが中身は相変わらずおこちゃまです~

私もこたちゃんとさやたろうさんに会いた~い!
  1. 2013/05/16(Thu) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1603-6452f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)