レコハウス@豊平 どんぐり村でランラン編

先日、私の通っている わんわん洋裁教室 レコハウス の先生の豊平の別荘にご招待いただき同じ教室の生徒さんでご近所の マロ君、ウブちゃん、レオ君とわいわいやって来ました。

他の生徒さんとの集合場所の どんぐり村。
予定より早く着いたので時間まで広場で遊ぶことに。

IMG_6559_20130516215738.jpg


どんぐり村に着いて さっそくのウンPタイムのロク。
そんな坂でしなくても…
ウンPがコロコロ下に転がっていって拾うの大変でしたw

IMG_6555_20130516220641.jpg


広場に着いてブタさんを出すとこの笑顔。

IMG_6563_20130516220745.jpg


同じくボール好きのマロ君もテンション

IMG_6588_20130516220902.jpg


マロ君と楽しそうに遊んでました。

IMG_6566_20130516220956.jpg

IMG_6582.jpg

IMG_6584_20130516221919.jpg


教室では気配を消している(笑)ウブちゃんも楽しそう~

IMG_6595_20130516221144.jpg

IMG_6596.jpg


大人しいレオ君はママの足元でみんなの遊びを見ていました。

IMG_6599.jpg


お天気もよく、暑かったこの日はすぐにハカハカに~

IMG_6617_20130516221852.jpg


なかなかボールを取れなくて ママに抱っこ~、のウブちゃん。

IMG_6603.jpg


時々頑張ってママから離れてみたのだけど、ロクに追いかけられて やっぱりママの傍が一番、のレオ君。
ごめんね~ 

IMG_6613_20130516222219.jpg


ブタさんを集めてご満悦のマロ君。

IMG_6624_20130516222601.jpg


楽しかった!

676767.jpg

集合時間まで遊んで、みなさんが揃ったところで レコハウス豊平教室に向かいます。
続きま~す 



     ********************



今日のお散歩。

ご近所のお宅の さくらんぼがおいしそう~

DSCN1985_20130516225111.jpg


今日も元気に出発です。

DSCN2182_20130516225153.jpg


一生懸命歩くこの後姿を見ているのが大好きな飼い主。

DSCN2185.jpg

DSCN2191_20130516225317.jpg


残念ながら今日は誰にも会えなかったようですが、そんなことよりロクの不満は

DSCN2193.jpg

お父さん見えないんだって(笑)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機