ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



レコハウス@豊平 本編 :: 2013/05/17(Fri)

どんぐり村から10分弱でレコハウスさんの豊平教室に到着です。

IMG_6792_20130517202356.jpg


いつもは会えない看板犬の ゆきちゃん(左)あきちゃん(右)がお出迎えしてくれました。

IMG_6642.jpg


この日の参加メンバーは もちろん看板犬の ふうちゃん(左)なつちゃん(右)
先生のお宅のワンちゃんは3匹の四国犬と2匹のトイプードル、みんなこの豊平のお家が大好きなんだそうです。

IMG_6718.jpg


途中でお顔を見せてくれたもう一匹の四国犬の ふくちゃん。

IMG_6776.jpg


教室でもいつもマイペースでいいコで遊んでいるマロ君。
この日もどこにいるのか分からないくらい大人しく一人で遊んでました。

IMG_6734_20130517203654.jpg


マロ君の妹の ウブちゃん。
あれ?ママどっか行っちゃったかな~

IMG_6654.jpg


恥ずかしがりやの レオ君。
この日もママのお膝を死守。

IMG_6773.jpg


この日も笑顔をいっぱい見せてくれた ももちゃん。

IMG_6664_20130517205057.jpg


お久しぶり~、の こころちゃん。
いつもロクがガウガウ言ってごめんね~

IMG_6672.jpg


こころちゃんの弟の来夢君。
とってもフレンドリーで明るい来夢君です。

IMG_6736.jpg


はじめましてのボク君。
パピーちゃんかと思ったらなんと10歳!
こころちゃん、来夢君姉弟を気に入って追い掛け回していたアグレッシブ男子でした。
あやかりたい~

IMG_6735.jpg


そしてロク。
ももちゃんの飼い主さんが(若くて美人w)えらくお気に入りで すりすり匂い付けをする始末 

IMG_6663.jpg


先生の手料理がずらり並んだキッチン。

IMG_6713_20130517210242.jpg

ugi_20130517210156.jpg

sfyi.jpg

見た目もお味もまるでお店みたい。
洋裁だけではなく、ぜひお料理教室も開いていただきたい…


わいわいお喋りしながら 楽しいお食事会。
美味しくて何度もおかわりしちゃいましたw

IMG_6771.jpg


時々ロクの用足しに外に出て、お庭を散策させていただきました。

sjiugu.jpg

IMG_6787.jpg


お庭に川が流れてて水遊びも出来るのです

IMG_6796.jpg

うらやましすぎ…
レコハウスさんの看板犬達も ここへ来ると広島市内のお宅へ帰りたがらないそう。
わかるなぁ。


IMG_6794_20130517211238.jpg

賛成。


喋っては食べ、食べては喋り…
ワンコ好き同士の話は なかなか尽きません。

IMG_6665_20130517212017.jpg

ですが、楽しい時間はあっという間。
ロクも飼い主も共に楽しめた一日でした。
あ~、ホントに楽しかった~

本当にありがとうございました。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シロクロ女子とお散歩♪ | top | レコハウス@豊平 どんぐり村でランラン編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1605-e13ca9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)