シロクロ女子とお散歩♪

私の仕事は毎年4月にシフトが変わるのですが、今年度は土曜日午後が仕事になり 遊べなくてしょんぼり、のロク母です。

そんな土曜日はお父さんとの川沿い散歩。
川へ行くには信号のない横断歩道を渡ります。
右左よく見て~

DSCN2270.jpg


ポン太家にまっしぐら、のロク。
ですが

DSCN2275.jpg


残念。また来ようね。

DSCN2273.jpg


来た道を引き返していると遠くにワンコの影が。
しかも2頭連れのシロクロ?

DSCN2282.jpg


あのガツガツした動きは~

DSCN2285.jpg


やはりボステリ(笑)
しかも花まるちゃん~!!

DSCN2286.jpg


ロクの先制攻撃。

DSCN2287.jpg


…も、むなしく挟まれビビる(笑)

DSCN2288_20130518223408.jpg

DSCN2289.jpg

DSCN2309.jpg

DSCN2305.jpg

ロク父の撮った写真見てるだけで大笑いしてしまった。
その時の様子が手に取るようにわかります。
ホント明るくていい子達。 可愛くてたまりません~


そこへフレブルの早紀ちゃん登場。

DSCN2291.jpg


女の子同士、平和な挨拶シーンです。

DSCN2292.jpg

DSCN2295_20130518224144.jpg


花ちゃんに迫られタジタジの早紀パパさん(笑)

DSCN2296.jpg


誰彼かまわず とにかくペロペロしたくてたまらない花ちゃんに のんびり早紀ちゃん。
早紀ちゃんももいい味出してますw

DSCN2306.jpg


みんなでお散歩しよう~

DSCN2315.jpg


早紀ちゃんとバイバイした後は3人で。

DSCN2319_20130518225118.jpg

DSCN2321_20130518225141.jpg


花まるちゃんともバイバイしてホッとした?(笑)

DSCN2326.jpg


でもホントは楽しかったんだよね 

DSCN2327_20130518225345.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機