ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ウブちゃんのケーキ :: 2013/05/19(Sun)

先日、マロウブ家の車に乗せてもらってお出掛け~

IMG_6815_20130519222252.jpg


ウブちゃんのお誕生日が近いので 健康ママさんに注文したケーキの受け取りに Akari cafe さんへ。
ちゃっかり便乗させてもらいました。

IMG_6927_20130519222610.jpg

IMG_6950_20130519222630.jpg


飼い主のご飯。

IMG_6821.jpg


私は新メニューのオレンジのケーキ。

IMG_6904 (2)


デザート頼むときフレンチトーストと悩んでたら たかこさんがフレンチトースト注文して一切れ分けてくれましたw

IMG_6903_20130519223002.jpg


犬達も待ちます。

IMG_6824.jpg

IMG_6825.jpg


大好きなロクのうまうま来たよ。

IMG_6845.jpg

IMG_6847_20130519223431.jpg


食べるのは一瞬なので写真は撮り逃しましたが、マロ君もうまうま食べてゴキゲンです。

IMG_6863_20130519223542.jpg


ウブちゃんのは お誕生日バージョン。

IMG_6835_20130519223648.jpg


ご飯が終わる頃 健康ママさんがケーキを持って来られました。
可愛くて美味しそう~

IMG_6895.jpg


いいなぁ

IMG_6836.jpg

ら、来年はロクのケーキも もうちょっと綺麗に飾れるように練習しとくよ 


Akariさんのギャラリースペースに置いてあるチャリティーワンコ服を見ていると可愛いのがいっぱいあって
これウブちゃんに似合うんじゃない?とか もうすっかり夢中の飼い主達。
とっかえひっかえ。

IMG_6937.jpg

IMG_6914_20130519224521.jpg

IMG_6923_20130519224544.jpg

IMG_6929_20130519224611.jpg


ほらほら、ウブちゃん、こっち向いて~

IMG_6940_20130519224648.jpg


お洋服苦手のウブちゃんはテンション

IMG_6945.jpg


そして放置された男達。

IMG_6948.jpg


ウブちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもマロ君と仲良くね 

IMG_6892_20130519225135.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご挨拶。 | top | シロクロ女子とお散歩♪>>


comment

おはようございます^^
やっぱりロク母凄いよ~!
綺麗な写真にウットリ~☆
マロの表情可愛い~♪
ウブふてくされた顔笑える~爆
本当にありがとうございます(^w^)
こちらこそ宜しくね☆
  1. 2013/05/20(Mon) 07:07:27 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

★たかこさんへ

おはようございます^^
改めてウブちゃんお誕生日おめでとう~
いつもガウガウのロクだけど、これからも仲良くしてね!

写真はデジイチだったらこのくらい誰でも撮れるよ~
やっぱりウブちゃんは可愛いからいっぱいカメラむけちゃいますねw
  1. 2013/05/21(Tue) 07:52:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1607-10487d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)