ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ご挨拶。 :: 2013/05/20(Mon)

雨の一日だった昨日とはうってかわって 今日は朝からいいお天気です 

DSCN2456.jpg


6時台のお散歩ならまだハカハカせずに歩けますが、あっと言う間に暑くなるんだろうなぁ

DSCN2429.jpg


今日は誰に会えるかな

DSCN2438.jpg

目やに、糸引いてますよ~ 


緑のおじさんにご挨拶。

DSCN2441.jpg


お散歩でよく会うおばちゃんのお家に 最近来た可愛い柴ちゃん。
はじめまして。

DSCN2433.jpg


好奇心旺盛なパピーちゃんの挨拶にタジタジ…
ちゃんと挨拶しないと~

DSCN2434.jpg

いや、ロクが挨拶するとガウガウになるから しなくてよろしい(笑)


朝の挨拶は気持ちよくしようね。

DSCN2459.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワンコと飼い主の事情それぞれ | top | ウブちゃんのケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1608-94a12440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)