ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ワンコと飼い主の事情それぞれ :: 2013/05/21(Tue)

雨が降ってなくて寒くさえなければお散歩は好き。
朝からガシガシ歩き~

DSCN2469.jpg


声を掛けてくれる人もたくさんいて

DSCN2477.jpg

DSCN2471.jpg


ワンコには人気ないんですが(笑)

DSCN2492.jpg


ゴキゲンなロクです。

DSCN2474.jpg


ホントはまだちょっと眠いんだけど

DSCN2473.jpg


帰ったらごはん~♪

DSCN2493.jpg



     ********************



夕方のお散歩では久しぶりにフレブルの りんかちゃんに会えました。

DSCN2505.jpg


ロク地方のフレブル女子はみんなフレンドリーで積極的。
りんかちゃんも多分にも漏れず、ロクに積極的に挨拶にきてくれるのですが ドン引きのロク。

DSCN2509_20130521224051.jpg


ほら、一緒にお散歩行くよ。

DSCN2519.jpg


そこへちょうど通りかかったマロ君とウブちゃん。
ロクの姿を見るなり

DSCN2530.jpg

ウブちゃんが可哀想なので別々にお散歩する事に。
ワンコ同士の事情も色々です(笑)


ロクは嫌でも お母さんは りんかちゃんのお母さんとお話がしたいのよ~
りんかちゃんの飼い主さんとは子供が幼稚園の頃からのお友達なのです。
久しぶりだったから積もる話が山ほど…

仕方なく歩き始めましたが

DSCN2538.jpg


絶対りんかちゃんの前には出ません。

DSCN2544_20130521224631.jpg


りんかちゃんが振り向くと…

DSCN2547.jpg


話をしながらお散歩をして、切りのいいところでお別れしました。
一緒に歩いてるときは緊張でウンPもできなかったの…
ホッとしてもりもりw

DSCN2549_20130521224932.jpg


途端に元気に。

DSCN2552.jpg

DSCN2555.jpg


水の張った田んぼが綺麗でした。
今年もこの風景が見れる時期になったんだなぁ

DSCN2562.jpg


家まで戻るとお父さんが帰っていてプチ菜園のお手入れ中~

DSCN2583.jpg


何かを期待してなかなか家に入ろうとしません。

DSCN2586_20130521230058.jpg

早く大きくなるといいねぇ。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バーニー君のついてない一日。 | top | ご挨拶。>>


comment

おはようございます(^・^)
ロク君のお散歩風景見てて楽しいですね
色んなワンコさんとの事情があって
それぞれの態度で接するロク君^m^
ちゃんと解ってるんですね!
お利口さん☆☆☆

緊張後のウンピでホッっとしたんですね(笑)

テリオ・ムッタの応援有難うございました!!
  1. 2013/05/22(Wed) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

ムッタちゃんが大変な時なのにコメントありがとうございます~

ワンコ飼ってるお宅が多い地域なので毎日色々なワンコに会えて楽しいのですが、必殺ガウガウ犬のロクはご近所中のワンコに嫌われているという…汗

自分の苦手な鼻ペチャ系女子には てんでヘタレという情けないヤツなんですよ~

テリオ君は大丈夫そうで良かったですね。
ロクも骨系オヤツ、気をつけます…
ムッタちゃん、早く元気になりますように。
  1. 2013/05/22(Wed) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1609-19628cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)