ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



雨の日は貸切。 :: 2013/05/23(Thu)

雨でヒロボスBBQが中止になったこないだの日曜日、雨降りだからランで思い切り走れそう~とivoryさんへ。

IMG_7663.jpg


IGでペコちゃんが行ってるの知って慌てて出発。
こんにちは。

DSCN2349.jpg


ヒロボスTシャツで作ったペコちゃんの服を 次のBBQまでに渡しておきたかったのでグッドタイミングでした。
さすがペッさん、しっかりモデルさんやってくれます。
ちょっと大きかったな… 
でも可愛い~

DSCN2363_20130523215230.jpg

IMG_7422.jpg



ついでにツーショット。
離れてるなぁw

IMG_7431_20130523215638.jpg


ご飯を待つ間、雨の中 お父さんとランに出るロク。

IMG_7459.jpg

IMG_7463.jpg


結構な雨が降っていたのですが、ボール遊びのときは全然気にならないみたいです。
で、思った通りランは貸切。
って当たり前か 

IMG_7475.jpg


ご飯が出来ましたよ~

IMG_7489.jpg

IMG_7490_20130523220547.jpg


くれくれロクちゃんと

IMG_7492.jpg


まったりクリオネのようなペッさんw

IMG_7494.jpg


ご飯の後はペコちゃんも一緒にランへ。

IMG_7525.jpg


取られてなるかと襲うロク。

ryuhur.jpg


でもやっぱり反撃に合い

page_20130523221517.jpg


へっぴり~

IMG_7725.jpg


のびのび軽やかペコちゃん。

IMG_7699.jpg


誰とでも仲良く遊ぶペコちゃんですが、ロクともいいコンビだと思うんだけどな~
というか、不器用なロクと遊んでくれる 数少ないお友達の一人ですw

IMG_7539_20130523221735.jpg

IMG_7669.jpg


もう飽きちゃった。

IMG_7632.jpg

入れて~

IMG_7649_20130523221957.jpg


再びカフェへ。
美味しいコーヒーを頂きながらまったりお喋りしているうちに
パパさんのお膝の上でウトウト…

IMG_7756_20130523222803.jpg

ロビペコ家のおかげで楽しい雨の一日になりました。
ありがとう~





ロクも楽しかったね。 

DSCN2383.jpg

DSCN2417.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<平日ドライブ | top | バーニー君のついてない一日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1611-7192a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)