平日ドライブ

ロクが窓の外をガン見しているのは、マックのドライブスルーに来ているから~

IMG_6955_20130524220142.jpg


犬はもともとつま先で立って歩いているそうですが、さらにつま先立ちで身を乗り出していますw

IMG_6956_20130524220205.jpg


先週の平日、午後から仕事で福山へ行くという父に便乗して ちゃっかりドライブを楽しむ、というこの日。
お昼は車中マック。
うんめ~

IMG_6963_20130524220236.jpg


お願い、一口だけ…

IMG_6959_20130524220305.jpg

ファーストフードは年に一回も食べるか食べないかのロク家。
マックというだけでハイテンションの母(笑)


前倒し父の日プレゼントで買った「ちあきなおみ大全集」をBGMに車を走らせ目的地(仕事場)へ到着。

IMG_6969_20130524220330.jpg


お父さんまだかな~

IMG_6975_20130524220357.jpg


忠犬ロク公です。

IMG_6979_20130524220424.jpg


何箇所か打ち合わせ場所を回り、仕事が終わってから帰りに尾道へ寄ってみました。
去年カメラ教室で行ったのですが、商店街しか歩いてなかったので、千光寺方面へ行ってみようと車で上がってみました。

初めての場所はガシガシ歩き~

IMG_6986.jpg


坂道を上がっていくと 藤棚の綺麗な公園が。

IMG_7001_20130524221103.jpg


花はもう終わりかけていましたが

IMG_7002_20130524221208.jpg


緑も美しく、素敵な空間でした。

aaaaqa.jpg


藤棚の間から見える空。

IMG_7129_20130524221407.jpg


あれ何だろう?

IMG_7132_20130524221439.jpg


近くに行ってみましょう

IMG_6994.jpg


ロク、何かいるの?

IMG_6996_20130524221702.jpg


覗いてみると おさるさんがいましたよ~

IMG_7135.jpg


そこから先も張り切ってガシガシ

IMG_7013.jpg


一足先に上りきって得意顔~

IMG_7018_20130524222153.jpg


千光寺の看板もありましたが、まずは展望台に行ってみることに。

IMG_7025.jpg


早く早く

IMG_7027_20130524222334.jpg

IMG_7041.jpg

さすが尾道。 坂道多し…
飼い主はもう疲れ気味です(笑)

次回へ続きます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年05月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
マクドでテンションアップわかる~~
うちもファーストフードに縁遠い年だし、たまに食べくなる時あるよ!
お孫が小さいころは良く行ったけど、今はもう行かないしね(><)
一麻 URL 2013年05月24日 23:21:46 編集
★一麻さんへ

そうそう、子供が小さい頃はよく行ってたんだけどね~
バーガー一個とポテト食べたらもう胸焼けする(笑)
でも美味しいのよね~
ロク母 URL 2013年05月25日 23:34:08 編集
>「ちあきなおみ大全集」
ここだけの話。
チョーーー聴きたいです!
世代ではないのですが、気になるお方・・・!

ロク君家、おでかけいっぱいで楽しそうだな~。
まるま家は今年、おでかけしてない・・・
河原すら行ってない・・・
タボーな日々。
Whites Mykie URL 2013年05月27日 12:54:59 編集
★Whites Mykieさんへ

あら、お若いのにご存知でしたか!
ちあきなおみさんが活躍しておられた頃、私は子供でしたが印象的なお方でした。
大人になってから聞くと昔の歌謡曲ってホントいいですよ~
ま、私はどっちかっていうとロックガンガンかけたい方ですが(笑)

例年になく春はいっぱいお出掛けしましたが、今から暑くなるので当分お出掛けはお預けになりそう~><
ロク母 URL 2013年05月28日 23:15:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機