ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



会えただけでも嬉しいのです。 :: 2013/05/26(Sun)

毎朝朝からピーカン 

DSCN2695.jpg


いつもの道をもくもく歩いていると

DSCN2697_20130526221140.jpg


目の前の車が止まり、運転手さんはどこかでみたオジサン…

DSCN2699_20130526222227.jpg


毎朝会う 緑のおじさんでした。
この日は家を出るのがちょっと遅かったので いつもの場所で会えなかったんだよね。
わざわざ車を止めて声を掛けてもらって嬉しいね。

DSCN2700_20130526222103.jpg






夕方のお散歩はお母さんと。
暑いから近場をぐるっと周って帰ろうと思っていたのにロクの足は川沿いに~

DSCN2732.jpg


楽しそうだからいっか。

DSCN2737.jpg


川沿いをのんびり歩いていたら ずっと遠くの方にチラッとシロクロの影が…
「諭吉くんかね?」の言葉に反応してロクが走り出しました。

DSCN2744.jpg


一生懸命走って追いついて諭吉君と一緒にお散歩。
今日はおばあちゃんと一緒の諭吉君。

DSCN2746.jpg

DSCN2750.jpg


あっという間にお家に着いちゃった。
諭吉君、またね~

DSCN2761.jpg


一緒にランランは出来なかったけど、久しぶりに諭吉君に会えてゴキゲンなロクなのでした。 

DSCN2770.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<狭い所で無理やりボール遊び | top | 平日ドライブ 続き>>


comment

最後のお写真、仔犬みたぁ~い!
かわゆす(*´艸`)
嬉しかったんですね~
  1. 2013/05/27(Mon) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ふふ、ありがとうございます~
諭吉君が大好きなので久しぶりに会えてよっぽど嬉しかったみたいです。
  1. 2013/05/28(Tue) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1614-2eed080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)