ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



狭い所で無理やりボール遊び :: 2013/05/27(Mon)

土曜日のお散歩。
お父さんがお休みなので 朝から川沿いへ連れて行ってもらったようです。

DSCN2786_20130527231128.jpg


ロクの足はいつものポン太家へ

DSCN2831_20130527231646.jpg


朝は忙しいから出てこれないよ。

DSCN2832.jpg


それ、行くぞ。

DSCN2834.jpg


ポン太君に会えなくて、いや実はポン太君じゃなくて いつも野菜のオヤツをくれる飼い主さんに会えなかったのが残念だったのか しょぼぼ~んのロクのテンションを上げるべく

DSCN2790.jpg


きらり~ん 

DSCN2791.jpg

川沿いでボール遊びやめてほしいんですけどー。(母)


ボールなくすとお母さんに怒られるから なるべく川から離れて遊んでいる様子が伺えますがw

DSCN2796.jpg


今度は溝に落ちる。

DSCN2793.jpg


この溝は深くてロクには取れません

DSCN2794_20130527232858.jpg


わ~い

DSCN2799.jpg

DSCN2801.jpg

以後、繰り返し(笑)


すっかりゴキゲン。
朝から楽しくてよかったねぇ

DSCN2810.jpg


お散歩から帰って お父さんが野菜に水をやる間は繋がれ犬に~

DSCN2840.jpg


沢山走って今日もお水が美味しいロクなのでした。

DSCN2843_20130527233726.jpg

DSCN2821.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2013年 ヒロボスBBQ 序章 | top | 会えただけでも嬉しいのです。>>


comment

土曜日、朝来てくれたんだ~♥
ポン姉部活に送り出して、まったり過ごしてました( ´∀`)
逢えなくて残念でした(^_^;)

又週末逢いましょう♥
  1. 2013/05/28(Tue) 08:33:12 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
(´∀`*)ウフフ ロク君の”取って~”
パパさんにお願いがカワイイ~v-344
無理して自分で取ったら溝にはまっちゃいますもんね♪
本当嬉しいお顔してますね(^・^)
  1. 2013/05/28(Tue) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

どうかお気になさらずに~
ポン家までの道程はちょうどいい散歩コースなのでつい足が向いてしまうのです~

また週末会えるといいね♪
  1. 2013/05/28(Tue) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★テリママさんへ

ホント甘やかしてるから他力本願な事(汗)
こんな所も可愛いと思ってしまう親バカですw

ムッタちゃんも早く元気になってお散歩できるようになるといいね!
  1. 2013/05/28(Tue) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1615-a3984c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)