ヒロボスBBQ うまうま編

お肉の焼ける いい匂いがしてくると

IMG_8028.jpg


あの子も

IMG_7986.jpg


この子も

IMG_8005_20130530200732.jpg


みんなみんな

DSCN2886_20130530200826.jpg

IMG_8007.jpg

IMG_8095.jpg

IMG_8012_20130530201047.jpg

IMG_8035_20130530201416.jpg


お肉ちょうだい!

DSCN2881_20130530201125.jpg


そこへオヤツを持ったオジサン登場。

IMG_8030.jpg


まずは僕からでしょ、と ちゃっかり一番乗りのロク。

IMG_8016_20130530202337.jpg


はい、うりちゃんも。

IMG_8019.jpg


ゆずちゃんもどうぞ。

IMG_8024_20130530202503.jpg


ビスコももらえるでしか?

IMG_8088.jpg


うまうま、しあわせ。

IMG_8090.jpg


ビスコちゃんもそうなのですが、ちょびちゃんもまたアレルギーがあり 普段は決まったものしか口に出来ません。
飼い主さんに与えていいか聞いたら 今日くらいええやろ、と お許しをいただけました~
ちょびちゃん良かったね。

IMG_8045_20130530204339.jpg


はい、次はかららちゃん。

IMG_8040.jpg


ロク父 オヤツの後をずっとストーキングしてついてきた うりちゃんに取られてなるものかと切れる ちょびちゃん(笑)

IMG_8042.jpg


取ったらあかんで

IMG_8044_20130530203804.jpg


こんなに必死で食べてくれてオジさん感激、だそうですw

IMG_8061.jpg

IMG_8062_20130530204005.jpg


むこうから小太郎君が…

IMG_8046_20130530204525.jpg


小太郎くんもどうぞ。

IMG_8048.jpg


れんちゃんも。

IMG_8052_20130530204758.jpg


ワンコも飼い主も うまうま幸せな一日。

DSCN2872_20130530200535.jpg

続きます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2013年05月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
ありがとうございます
わんこおやつありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も食べたかったです。

しかし、ちょび凄い顔してますね(^_^;)
相当嬉しかったんだと思います。
また、お願いしますね\(^o^)/
ろここ URL 2013年05月31日 19:51:09 編集
★ろここさんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ろここさんのわんこクッキーの足元にも及ばない ただチンしただけの野菜チップですが
ちょびちゃんもかららちゃんも喜んで食べてくれて嬉しかったです!

気がついたらちょびちゃんの写真が一番多かった(笑)
本当に可愛かったですね~

そういえばこないだafroさんに聞き忘れた事がひとつ…
山下達郎ファンにとってジャンクフジヤマはアリなのか?(笑)
afroチューン、ヘビロテで楽しませていただいてます!
好きな楽曲ばかりでかなり得した気分です♪
よろしくお伝えくださ~い
ロク母 URL 2013年06月01日 23:12:51 編集
なんでしゅか?!
このかわいこちゃんの集合は!ヾ(≧▽≦)ノ
みんなお家に帰りましたか?
誘拐されませんでしたか?
可愛すぎて、心配です(・∀・)
Whites Mykie URL 2013年06月03日 12:37:41 編集
★Whites Mykieさんへ

あ~、いつものことながらリコメが大変遅くなってすみません 汗

ブヒ犬いっぱい集まるとテンションあがりますよね~!
ホント幸せなひとときです^^
みんなパパママと一緒にお家に帰られましたよ~
ロク母 URL 2013年06月07日 22:39:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機