ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボスBBQ 遊び編 :: 2013/05/31(Fri)

ランではさっそくボール遊びのロク。

IMG_8131_20130530214901.jpg

IMG_7880_20130530215536.jpg

IMG_7848_20130530215045.jpg


ゆずうりちゃん、仲良し姉妹の引っ張りっこ。

IMG_7862.jpg

IMG_7799.jpg


ふふ、楽しそう~

IMG_7877.jpg


そんなゆずちゃんが気になるロク。

IMG_7850.jpg


やめときゃいいのにケンカ売って

IMG_7866_20130607233723.jpg


ビビる 

IMG_7853.jpg


今度は かららちゃんにロックオン。

IMG_7974.jpg

IMG_7975.jpg

IMG_7976.jpg


ロクなんか相手にしてるヒマないのん。

IMG_7953_20130530221249.jpg


そんな かららちゃん、ペコちゃんと爆走です。
そうそう、仲良く遊ぶって こういうこと言うのよ~

IMG_8141_20130530221417.jpg


遊びが高じてバトルに。
必殺、ペコパンチ!

IMG_8144.jpg

IMG_8148.jpg


ウチは野蛮なことは嫌いのん。
見守る ちょびちゃん。

IMG_8183_20130530222048.jpg


そのうち草を食べ始めたペコちゃんと

IMG_7903.jpg


地面に下りた途端 草を食べるビスコちゃんは

IMG_8186_20130530222310.jpg


捕らわれの身にw

IMG_7996.jpg


お嬢様風の のんちゃんは見かけに似合わずボール命で

IMG_7821_20130530222519.jpg

IMG_8127_20130530223434.jpg


軽やかなドタドタ走り?のミルちゃんw

IMG_7826.jpg

IMG_7827.jpg


かららちゃんを遊びに誘う れんちゃん。

IMG_8241.jpg


わ~い、って聞こえそう

IMG_8248_20130530224238.jpg


六ちゃんも わ~い

IMG_8405_20130530224440.jpg

IMG_8421_20130530224522.jpg


とらまる君も。

IMG_8416.jpg


小太郎君もいいお顔。

IMG_8201.jpg

みんな楽しかったかな~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヒロボスBBQ 締めです。 | top | ヒロボスBBQ うまうま編>>


comment

こんにちは♪
白黒さんBBQすっごい楽しそうですね!!
みんな可愛くておしゃれさんで元気っ子ばっかり(*^_^*)
ロク君女子とは・・(ちーん)ですが^m^
ヒロボスいいな~♪
  1. 2013/05/31(Fri) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

ヒロボス会とは違ってBBQはわりと少人数でこじんまりやるので、飼い主同士ゆっくりお話が出来たりで楽しいのです~

関東地方もかなりボステリさんいるのでは?
私はいつかボスフェスに参加するのが夢なのですが、ロクを連れての東京は遠いな~
神奈川にもテリオ君ムジちゃん始め会いたいボステリちゃんが沢山います。

広島は田舎なので結束力が強いのかもしれません
ボステリ飼ってればみんなお友達、って感じなのですよ~w

相変わらず女子には ち~ん なロクですが(笑)それなりに楽しんでくれたようです^^

  1. 2013/06/01(Sat) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1619-9c60a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)