ご迷惑おかけしております。

いやの。

DSCN3210.jpg


もう行かない。
暖かい時期は比較的よく歩くロクですが、たまにはこういう日もあります。

DSCN3211.jpg


帰る~

DSCN3214.jpg


なだめすかし歩いているとバーニー君に会えました。
飽きもせず毎度毎度 バーニー君おはよう、のガウガウ。

DSCN3170.jpg


おはよう、ってば。

DSCN3171_20130603223426.jpg


出会いがしらは いつもこんな顔だから

DSCN3198.jpg


朝一に会うのがこいつかよ、のバーニー君。

sryfgi.jpg


途中、ベベ君が通りかかりました。
ベベ君 ロクが嫌いすぎてカメラにも写りたくないらしい、ってほどのボケボケぶり(笑)

DSCN3173.jpg


それでもお父さん同士が世間話をしている間

DSCN3175.jpg


バーニー君がロクのオチリ嗅いでくれました~

DSCN3177.jpg


朝からお友達(と思っている)に会えて すっかりゴキゲンなロクなのでした。

DSCN3189.jpg

バーニー君、ベベ君、いつもごめんね~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
そうなの、そう~なの~?
知らぬが仏?
Whites Mykieは毎日でも会いたいなぁ~。
まるま うるさかったらごめんね!
Whites Mykie URL 2013年06月05日 12:25:52 編集
★Whites Mykieさんへ

いやいや、ロクのウザさには まるまちゃんもうんざりすると思いますよw
でもブヒ犬女子は苦手なので逃げ腰かもね~
一度会ってみたいです!!
ロク母 URL 2013年06月07日 22:43:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機