ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



仲良し?ななちゃん。 :: 2013/06/05(Wed)

待ち合わせをしていたのはブリュッセルグリフォンの ななちゃん。
久しぶり~!

IMG_8820.jpg


少しランで遊んだ後、飼い主のご飯タイム~
この日はチーズオムレツハンバーグ 

IMG_8877_20130605214121.jpg


ランでひとっ走りしてきた ななちゃん。
疲れて休憩してましたが

IMG_8882_20130605214307.jpg


ロク父がオヤツを出すと

IMG_8886_20130605214521.jpg


ムクッと起き上がりw

IMG_8888_20130605214449.jpg


早くちょうだ~い

IMG_8891.jpg


うまうま おいしいねぇ

IMG_8894.jpg


ロクも机の下でしっかりスタンバイ。

IMG_8896_20130605214821.jpg


IMG_8899.jpg


ご飯の後は再びランへ。
この頃には すっかり貸切に。

IMG_8857_20130605220832.jpg


IMG_8826_20130605215043.jpg


ななちゃんとの遊びはご想像通り…

IMG_8951_20130605215512.jpg

IMG_8954_20130605215435.jpg

IMG_8969.jpg

IMG_8936_20130605215333.jpg

IMG_9028.jpg


ビビリ全開(笑)
大げさにビビってますが 実はそんなに堪えていません、多分(笑)

IMG_9031_20130605215828.jpg


ななちゃんと いっぱい走って

IMG_8956.jpg

IMG_8867_20130605220035.jpg

IMG_8958.jpg

IMG_8939.jpg

IMG_8794_20130605221340.jpg


ロクも

IMG_8984.jpg


ななちゃんも楽しかったかな~

IMG_8977_20130605220552.jpg

久しぶりに ななママさんともゆっくりお喋り出来て楽しかった~
ありがとうございました!
ロクも楽しそうだったし(笑)
ななちゃん、また遊んでね~ 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こだわり | top | 雨上がりのivory>>


comment

おはようございまーす♪
ななちゃん♪凄いアグレッシブな走りしますね\(◎o◎)/!

我が家にもこんなお友達いたら楽しいだろうな^m^ふふふ♪
  1. 2013/06/06(Thu) 04:51:28 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

毎度毎度リコメ遅くてすみません 汗

ななちゃんめちゃめちゃ元気女子なんです
性格も明るくて可愛いのです~

いつもはロクなど相手にしませんがこの日はロクしか遊び相手がいなかったので仕方なく遊んで?くれたようです(笑)
  1. 2013/06/07(Fri) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました☆

お礼が遅くなってしまいました(*_*;

久しぶりに会えて嬉しかったぁ(^-^)v
ロクくんとにのガウガウ合戦可笑しかったね(((^_^;)


ロクくんとなないっぱい走りましたね\(^o^)/

ロク父さんにもたくさん遊んでもらい、おやつまでご馳走になり大満足のななでした(=^ェ^=)

また遊んで下さいねd=(^o^)=b
  1. 2013/06/08(Sat) 08:12:15 |
  2. URL |
  3. なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]

★なな母さんへ

こちらこそありがとうございました!
ホント楽しかったです^^
ななちゃんがロクといっぱい遊んでくれて?嬉しかった~
思い切り走ればロクの方が足が速いので逃げ切れそうなくせに追いつかれるあたり、やっぱりななちゃんにガウられるのイヤじゃないんだと(笑)
ドMか(笑)
ロク父も楽しかったみたいですw

20日からivoryのナイターランが始まるそうですよ!
夏はここでしか走れそうにないからまた一緒に遊んでくださいね!
  1. 2013/06/08(Sat) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1625-63cd0cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)