ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



竜王でまさかの… :: 2013/06/07(Fri)

いつもの散歩拒否…

IMG_9098.jpg


ではありません。

IMG_9103.jpg


なぜならここは竜王だから。
あれだけ好きだった竜王のドッグラン、最近前みたいに喜ばないな~と思っていたのですが、まさかの入場拒否。
なだめすかし入りましたが

IMG_9113.jpg


ボールで釣るといくらかは走るものの

IMG_9125_20130607215951.jpg

IMG_9127_20130607220011.jpg


向かう先はランの出口。

IMG_9119_20130607220109.jpg


バーニーズのななちゃんが遊ぼう~と誘ってくれても

IMG_9132_20130607220157.jpg

IMG_9133.jpg


サモエドのリベットちゃんにもビビりまくり。

IMG_9146_20130607220636.jpg

IMG_9153_20130607220701.jpg


見かねたマロンちゃんの飼い主さんが ほら、ロクちゃんマロンと遊ぼうって誘ってくださいましたが
(いつもはロクが吠えまくる)

IMG_9156.jpg

IMG_9136_20130607221059.jpg

IMG_9137_20130607221121.jpg

私はお馴染の飼い主さん達とのお喋りなども楽しいのですが、これでは何をしに来たのかわからないので
ランを出ることに。


上のグランドで走らせようと階段に差し掛かるとダッシュで上がっていく

IMG_9195_20130607221420.jpg


お母さん早く~

IMG_9196.jpg


グランドにつくと途端にテンション

IMG_9212_20130607221706.jpg

IMG_9215.jpg


ここではいっぱい走って

IMG_9220_20130607221805.jpg


笑顔連発~

IMG_9229.jpg

IMG_9230_20130607221908.jpg


ランではしょぼくれてましたが、お犬様にはご満足いただけたようで…

IMG_9255_20130607221957.jpg


最近大きな犬が怖かったり(散歩でリードに繋がれてる時は強気なくせに)
歳をとって自分が落ち着いてくる分 若い犬の元気さが苦手になったり、だんだん変化があるのだろうと思いますが…
あんなに竜王のランが大好きだったのに~


いつものこの景色がちょっぴり切ない飼い主なのでした。

IMG_9261.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のお散歩。 | top | こだわり>>


comment

あ~・・・ロクくんもか~。
分かる分かる!IGGYも最近『くー&ブリ家』の面々が居ない日のランラン♪は落ち着かないもん。
やっぱり年ですかね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
ロクくん、今度一緒に観音マリーナ行かん(σ ̄∀ ̄)σ?
IGGY、好きなんよ~。
芝生広場はいつもキレイだし、海もあってIGGYはすご~く楽しゅーみたいよ。
  1. 2013/06/07(Fri) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. ☠IGGYママ☠ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

お久しぶりです~
すっかりごぶさたしてしまってスミマセン、コメントありがとうございます!

IGGY君もそうなんですか?
ロクはワンコ苦手を竜王で克服してもらって思い入れのある場所だけに飼い主的にはショックです(涙)
でもランに通い始めた頃のロクは3歳、6歳になった今とは色々変わってくるんでしょうねぇ

去年の夏は竜王で水浴びしながら走りまくって一週間の運動不足を解消していただけに今年はどこで走らせようか悩むところです…
日中は何処へ行っても暑いですし…

観音マリーナってまだ行ったことないかも。
涼しい内は吉島のボートパークがお気に入りでしたがこれからはちょっと厳しいかな
また涼しくなったら是非ご一緒させてくださいね!


  1. 2013/06/08(Sat) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1627-57ab475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)