ポン太君とオソロ服♪

本日は母仕事につき、お父さんとお散歩です。
ていうか、先月からの早朝散歩が始まってから数えるほどしか散歩に行ってない私…

DSCN3395_20130609204600.jpg


諭吉く~ん

DSCN3398.jpg


お留守かなぁ

DSCN3399_20130609204908.jpg

おじいちゃんがお散歩に行かなくなって めっきり諭吉君との遭遇率が減ったロク。
ちょっと淋しそう…


いつもの川沿いに着いてリードを外してもらうと

DSCN3404_20130609205115.jpg


ダッシュ!

DSCN3410.jpg


わ~い

DSCN3412.jpg


そのままポン太家まで
わ~い

DSCN3418.jpg


日中出掛けるから会えないかも、と言っていたポン太くんですが、ちょうど帰ってきたところに出会えました。

DSCN3420_20130609205505.jpg


さっそくのご挨拶w

DSCN3422.jpg


またまたポン太パパさんが手になんか持ってるw

DSCN3425.jpg


大好きなきゅうりです。
やったね!

DSCN3429.jpg


二人で競うように食べて

DSCN3434.jpg


競うように走る~

DSCN3437.jpg

DSCN3441.jpg


負けるもんか

DSCN3440_20130609210121.jpg


ヤッター

DSCN3442_20130609210305.jpg


先日ロクとポン太君にお揃いの服を作ったので ロク父に持っていってもらいました。
飼い主さんの好みも無視して押し付けプレゼント(笑)
センスなくてごめんね~

さっそく試着してくれました。

DSCN3443_20130609210801.jpg


お友達の服を作るときはいつもサイズが合うかドキドキなのです…

DSCN3446_20130609210933.jpg

DSCN3444.jpg


有り合わせの生地で前身頃をつくりましたが何だかハデハデに~
夏だからいいよね 

DSCN3447_20130609211527.jpg

うん、サイズよさそう、よかった~


その後も二人で仲良く?遊び

DSCN3462.jpg

DSCN3468.jpg

DSCN3469.jpg

DSCN3461.jpg

DSCN3463.jpg

歳の差かしらねぇw


ポン太君と別れてからもゴキゲンなロク。

DSCN3477.jpg

DSCN3478_20130609212453.jpg


ただいま~

DSCN3481_20130609212538.jpg


で、今日ロクの分もやっと完成しました。

DSCN3483_20130609212644.jpg

熊さんの前向きと後ろ向きのプリント、どっちをどの子に使おうかと考えましたが
明るいポジティブなポン太君が前向きで ネクラでネガティブなロクが後ろ向きでしょ、と即決(笑)

今日も遊んでくれてありがとう~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年06月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 犬服
コメント
ママさん!!
ありがとう~(=^0^=)
夏(☆∀☆)ハデハデチョイスすっかり気に入りました!
サイズもピッタリで嬉しいo(^▽^)o

オソロでお出かけしましょ(o>ω<o)
のびのび URL 2013年06月10日 08:38:20 編集
>おじいちゃんがお散歩に行かなくなって
そっかぁ~。
諭吉君のおじいちゃん、お散歩が無理になったのかな?
心配ですねー。

ヤッターのポン太くんが、ガッツボーズに見えますね^^

オソロ服もステキです。
合体できそう。
ロク&ポン太!がったあーーーい!
くるくるくるくる~!
みたいなwww

是非、オソロでお出かけしてらして下さいまし(^ー^)

Whites Mykie URL 2013年06月10日 12:30:32 編集
★のびのびさんへ

いや~、ホント余った布で作った物なので気にせんとってね!
でも気に入ってもらえて嬉しい~

ぜひぜひオソロ着て遊びにいきましょー!!
ロク母 URL 2013年06月12日 23:46:07 編集
★Whites Mykieさんへ

そうなんです、年齢に伴ってワンコのお散歩には色々支障が出たみたいで…
おじいちゃんは諭吉君を一日3~4回お散歩に連れ出していたので、あちこちで会っていたのですが…

あはは、合体w
どんなフォーメーションになるのかしらん(笑)
ロク母 URL 2013年06月12日 23:50:27 編集

管理者だけに表示する
«« 鈍感。 | HOME | 今日のお散歩。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機