ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ロクの欲しい物。 :: 2013/06/11(Tue)

おはよう~。
連日でキキちゃんに会えました^^

DSCN3506_20130611214705.jpg


今日はクンクン平和的にご挨拶。

DSCN3507.jpg


別れ際には振り返ってくれたキキちゃん。
お友達になれるといいな~

DSCN3512.jpg


道々猫ちゃんを探しながら

DSCN3525.jpg

DSCN3527_20130611215104.jpg


ご帰宅。

DSCN3533.jpg


ご飯を食べてから幸せの二度寝。

DSCN3539.jpg

家の中では食べてる以外は殆ど寝ているロクです。

今日はお休みだったので お出掛けしたかったのですが、この暑さでは日中は無理~
なので お休みの日まで留守番は可哀想なんだけど 母は午後から美容院へ。
さすがに今日はクーラー点けて出掛けました。





夕方、お父さんが帰ってからみんなでホームセンターへ。
気晴らしにはなるよねw

DSCN3548_20130611220209.jpg


相変わらずのブイブイ ハコ乗り。

DSCN3552.jpg

DSCN3554.jpg


座れ、と怒られふてくされる(笑)

DSCN3557.jpg


ホームセンターの外では 肥料の「鶏糞」に興奮して身体をスリスリ~

DSCN3569.jpg

DSCN3562_20130611221052.jpg


「牛糞」もあるよ。

DSCN3573.jpg


どうやら牛糞は好みではないらしい…

DSCN3579.jpg

DSCN3584_20130611222030.jpg

いや、無理。安いけど。


ホームセンターの帰りにそのまま川沿いへお散歩に。

DSCN3613.jpg


3人で来るのは久しぶりです。
誰にも会えなかったけど嬉しそう~

DSCN3617.jpg

DSCN3623.jpg

DSCN3633.jpg


さぁ帰るよ。

DSCN3644.jpg

川沿いへの車出動、これから増えそうですw



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年のダニ事情 | top | 鈍感。>>


comment

最後のお写真、頭にサングラスを乗っけているのかと思いました!
家族三人でおでかけ良いですね~。
暑い日のホームセンター行。
わかります(´ー`)
  1. 2013/06/12(Wed) 17:36:12 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ん?あ、ちょうどメーターの所がそんな風に見えましたね(笑)

もうこのくらい暑くなると行くところがありません~
てか飼い主暑いのが大の苦手なのでどこにも行きたくない。
ホームセンターはクーラーがあるのでヨシです(笑)
  1. 2013/06/12(Wed) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1631-41374e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)