今日のお昼ご飯

父の日が近いので、田舎に父の日のプレゼントを持っていこうと 本日有給を取りましたロク父。

と、その前にちょっと寄り道。
父の日は日曜日なんですが、平日に休みを取ったのは こちらが日曜日は休みなもんですから…

IMG_9289.jpg


家庭の大型ごみを持ち込みできる施設です(無料)

IMG_9287_20130613212235.jpg

出しそびれて溜め込んでいた大型ゴミをこの際、一気に持ち込みました。


結構 車、多いです。
しばらく待って

IMG_9279_20130613212712.jpg


職員さんの誘導で倉庫に入って

IMG_9281_20130613213328.jpg


ゴミは各自で車から降ろします。

IMG_9286.jpg

ロクとは全然関係ないですが、説明好きなもんで、つい。 


あ~、スッキリ。
さぁ出発するよ~

IMG_9293_20130613214031.jpg





田舎に着く途中にトイレ休憩に寄った公園で、ロクもしっかりトイレ休憩。

IMG_9296.jpg


午前中、早くも2回目のウンP…

IMG_9302.jpg


これ、お父さんのトイレについてっちゃダメ!

IMG_9313_20130613214406.jpg


お父さん来た~

IMG_9314_20130613214524.jpg


わ~い

IMG_9315_20130613214556.jpg


車から降りれた事が嬉しくて仕方ないロク。
お父さんがちょっと挑発すると このはしゃぎっぷりです。

IMG_9317_20130613214828.jpg

IMG_9320_20130613214856.jpg

IMG_9321.jpg


嬉しくて走り出しましたが

IMG_9310_20130613215019.jpg


楽しい~

IMG_9330_20130613215113.jpg


でも暑い…

IMG_9332.jpg

午前中ですでに30度越え、しかもピーカン 
犬が遊べるようなお天気じゃありませんので、とっとと撤収~





田舎に着いてから ロクを じーちゃんばーちゃんにお願いして、飼い主だけでランチに行きました。
以前ローカルの情報番組でやっていた こちらの古い食堂に行って見たかったのです。

老夫婦が二人でやっている昔ながらのラーメン屋さん。
レポーターの女の子が食べていたラーメン(中華そば)とグリンピースの入った「やきめし」が美味しそうだったので。

IMG_9372.jpg

…が、お昼時間を大分過ぎてたので「準備中」の札が~ 


仕方ないので第二候補のこちらへ。

IMG_9339.jpg

IMG_9370.jpg


よくある普通のドライブインなのですが
とにかくメニューが豊富。

page_20130613220839.jpg


アタマの中が もうラーメンモードだったので、ラーメン中心のこちらをチョイス。

IMG_9360.jpg


こちらは比婆牛のステーキ丼がセットになってます。

IMG_9359_20130613221138.jpg

IMG_9361_20130613221416.jpg


この牛乳は全てのセットメニューについているそう。 

IMG_9363.jpg


なんとコーヒーはサービス、ご飯のお代わりも自由で 二人で2000円でお釣りがきました  

IMG_9364.jpg

あ、ワンコは入れません 


お腹いっぱい、満足満足と実家に戻ると こんな顔で走ってきました。

IMG_9375_20130613223051.jpg

ふふ、可愛いやつ。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機