ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



恵みの雨 :: 2013/06/15(Sat)

カラ梅雨で干からびそうだったロク地方にやっと雨が降りました~
我が家の野菜たちも潤いました。

DSCN3880_20130615220222.jpg


久しぶりに涼しいと感じた今日。
お昼寝のロクも気持ちよさそうです^^

DSCN3875.jpg

DSCN3877.jpg


しかし朝のお散歩は 雨の中ダッシュのウンP散歩のみ…
夕方近くになって雨が上がったので、いつもより早い時間だけど お日様が出ないうちにお散歩へ。

ダニ注意ですよ~

DSCN3886.jpg


おお、川の水が増えとるw

DSCN3887.jpg


暑くないお散歩は久しぶりでゴキゲンです。

DSCN3896.jpg

DSCN3899.jpg

DSCN3895_20130615220950.jpg


柴の花ちゃんにバッタリ。

DSCN3906.jpg


花ちゃんがロクを避けるのはいつものことで、それでもガウガウ言うロクなんですが、今日は珍しくガウらなかったそう。

DSCN3904.jpg

そう願いたい飼い主なのでした。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏のオヤツ | top | 楽しいお散歩。のはずが…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1635-920b1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)